--------

スポンサーサイト

2013-08-15

ナツコミ!1日目♪

 参加してきましたー、夏コミ!!v。
前日はいつもの通り(?)勤務終了後、新幹線に飛び乗って
その脚で 相棒くん宅へ。途中駅まで迎えに来て頂いて
到着したのは 10時半くらい…かな?
翌朝5時半起きだったこともあり、さっさと準備して
すぐに就寝~。

 当日朝は だいたい8時前くらいに会場最寄駅に到着。
そこで相棒くんのお友達2名と合流したわけなんですが
東館一般列に並んだ8時ごろ、いつもだともっと前方に
いる感じなのが、初日土曜始まりだったのもあってか
けっこう後列に。入場できたのは11時前くらいでした!

 まずは、東館のジャンプジャンルへお買いもの。
私はまず、お友達のみとまささんにご挨拶後
(hidomiさんにも会いに行ったけど無念のすれ違い!)
 遊戯王スペース→相棒くんのお買いもの手伝い。
案外すぐに終わって西館にもお買い物に向かったんですが
これが中々に牛歩で。暑いー!って若干しなびつつ(笑)
なんとか辿りついて ドリフ+ベルセルク+絶チルスペースへ。
1個だけ すんごい並んで(外まで並んだのはホント
久しぶりだった!!)それでも、ちゃんと無配本とか
ノベルティも頂いて その後はようやっと更衣室へ。

 着替え終ってから再び向かったのは西館のエントランス。
だいたいこのあたりで撮影してから 早く引けようか、って
お話してたところに なんと!スパコミでお会いした
アンディ@睦鬼さんに出会えたよ!!!v。
なんでも、探して下さってたそうで、ありがとうございます、
睦鬼さん♪ しばらく一緒に過ごしたあと、暑さも
身に染みてきた(笑)ので 早々に撤収したのでありました♪

P1110757.jpg P1110761.jpg

 画像は睦鬼さん撮って下さったもの。
重ねがさね、ありがとうございます!!♪
スポンサーサイト

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
