--------


2012-09-22

喧嘩と祭は悪魔の華だぜ!☆秋の大召喚祭り★

 10月開催の仲魔のビィさん主催のメガテン系悪魔祭り(違。)
なんですが、若干空きが出ました!!ので ご紹介いたします!♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メガテン悪魔撮影会

・開催日:2012年10月7日(日) 
・場所:スペーススタジオ(※)
    (東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅)
・スタジオホムペ:http://www.freshstudio.jp/space/

※スタジオの予約が8月からのため、8月に入り次第スタジオを予約させて頂く方針です

・費用:6時間セット¥32,000を人数割り
・募集人数:10名程度(定員15名)
・参加ご希望の方:この日記に「参加したい」という意思表示のコメントをお願いいたします。


◆コスについて◆

・今回は、真・女神転生、デビルサマナーシリーズでお願い致します。
・コスは悪魔コスでお願いしたいです。が、上記のシリーズの主人公やキャラでの参加もOKとします。
使役したい!されたい!あのシーンを再現したい!等々の方もいらっしゃるかと思いますので。
・ペルソナシリーズ、アバタール・チューナーのコスは凄く悩んだ結果、大変申し訳ございませんが今回は募集を見送らせて頂きたいと思います。
ご了承下さい。
・お友達引き連れての参加も大丈夫です。
・アフターはどこかでご飯を食べる方向で検討しております。参加も自由です。
・他、何かご不明な点や撮影会に対するご意見はお気軽にビィまでメッセ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人数的には3名ほど空きができました。
今のところ参加なんは

★葛葉ライドウ&雷堂、スカアハ、オベロン、ティターニア、
 モーショボー、フトミミ(またはアマツミカボシ)
  あといつもながらのヨシツネ←

…という所です。なんとなくキャラは被ってませんが
別に被っても大丈夫みたいなので お問い合わせやコメ、
お気軽に どぞどぞー♪♪

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
