--------

スポンサーサイト

2012-09-03

なつまつり!3日目☆

 もう、日にちも経ったし、コス日記とかでもないので
このまんま載せないでいっとこかなーと思ってたんですが
何だかサマナーさん@相棒くんが楽しみにしてるらしいので
書いてみるよ…←



 前日まで、酷暑の中 コミケ会場でコス&お買いもの、
ただでさえマグネタイトマイナスゲージでしたが、更に
カラコンの限界を超えてたらしく、起きたら目が開かなかった!!

 そんな状態で 午前中遅くまで相棒宅で うだうだした後
遅めの 朝昼兼用ご飯を ご近所で済ませ、お昼から
ちょっとだけ アウトドアなお店をうろうろ。
本格的に出かけたのは ほぼ夕方。
目指したのは 相棒くんが最近大ハマりな ごーるでんぼんばーが
出演するらしいライブ会場☆
だいたい、4時半前くらいに到着したんやけど 既にヒトでいっぱいだ!
この日は、他に4グループが出場なイベントだったやけど
うちらの席は、2階ながらも 端の手すりそばだったので
下手に1階よりも 良く見える場所やったかもしれんv。
だいたい5時過ぎには 着席してた。

 座ってて思ったんやけどさ、
イベント開始したのに あんまし立つヒトいないんだよね…。
これは、明らかに ごーるでんぼんばーのファンのヒトばっかで
始まるまで 立つヒトいないのかな…て 相棒と話してた。


 そんなの、出演者さんに失礼やろ!
それに、せっかく来たんやし 楽しまな♪♪


 そんな感じで(?)空いてる隣のヒトの分まで踊ってやろう、て
踊ってたら 相棒くんに 踊り過ぎだ。て注意受けた!!!ションモリ
いいやん隣もその隣もいないんやしー。

 結局、相棒くんお目当てのごーるでんぼんばー登場は4番目。
出るなり、廻りの空気が がらりとかわり、うっわみんな立っとる!!(笑)
とりあえず、初めて来たので 周りに合わせて踊ってみましたvが
なんとかちゃんとこなせたぜ!!そして楽しかった!!♪♪
 でも、ごーるでんぼんばー終ったら 次のグループいるのに
帰るヒトも多かったので あーあ、て思ったのもありましたが…。


 まあ、自分はひっさびさのライブやったので楽しかったー♪
サマナーさん@相棒の盛り上がりっぷりも面白かったけど(笑)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
