--------

スポンサーサイト

2012-06-28

北海道レポ☆3日目。

 北海道旅行も いよいよ最終日!!☆

この日も 朝からもりっと食べた後、コスイべに
参加してきました!♪

 初北海道やのに、イベントにまで足を延ばすなんて
なんと贅沢な!(笑)

 9時過ぎに サキさん運転の車で出発(ホント毎日
ありがとうございました!!)現地到着は 10時半過ぎ。
イベント開始は 11時半からやったんやけど、スタッフさんの
手際が良くって その前から会場に入れてもらえたよ♪

 着替えが終ったのは だいたいお昼前(自分一人が時間掛って
ましたーすみません!!)撮影場所へ向かったのでした!!


 この会場、屋根のある撮影場所より、どっちかというと
開場廻りの自然の多い場所で 撮れるのが売りらしくv。
あちこちうろうろして お散歩しながら撮影してました。

P1090752.jpg

14代目葛葉ライドウ… 瓜生ゆきと氏v。
この日は ライ様の方やった相棒くん♪

P1090819.jpg

 結構真面目にやってるらしい。(笑)


 そして、前日の外ロケの時、雨後で撮れなかった、
芝生の上での撮影をしようという事になり。
更に、芝生がなだらかな坂になっていた事もあり
じゃあ、転がってみようという流れになり!(笑)

 で、サキさんが転がってみたまでは良かった。
目が回るー!て、楽しそうやったもん。(笑)
だが。その後、大事件が起きてしまうのである…!!!ww


 バナナの皮で滑った後、芝生を転がり落ちる!(笑)という
なかなか壮大な設定になったらしい相棒くん@14代目葛葉ライドウ、
つるっと やったまでは良かった。
 その後、なんか聞きなれない不穏な音とともに空気が一変する。

 !?!なんや? ばつん って!!!???

 音には気付いたが、何が起きたか判らんかった自分、
そのまま連写で撮影してたんやけど、
後で 画像見ると 決定的な全てが映っとった!!www


いや・・・・書きたいんやけど・・・・・
これ、書いたら きっと殺られるwwwww
 いまだ画像見たら 一人でも大笑い出来る シアワセの画像ですが(笑)

CASF2KT2.jpg
あーあ。事件の前は こんな和やかやったのにー(笑)


 それから後は、うろうろしたり撮影続けてましたv。

P1090813.jpg  P1090833.jpg

 イベント自体の感想は、というと 参加者さんの
ジャンルが 実に色々なのが印象的。
流行りモノ一辺倒じゃないところがいいなあ、って。
サキさん曰く、いつもだいたいこんな感じみたい。
 あと、今流行りの 黒バスコスさんに、サキさんが
すっごいときめいてて 見てて面白かったv。

 だいたい会場には3時過ぎくらいまでいて、
飛行機の時間とかあったので 移動開始☆
行きに到着した 新千歳まで戻り、少しお土産見たりして
サキさん相棒くんたちより一足お先に 北海道を
後にしたのでしたv。

 サキさん、むっちゃお世話になりましたー!!
相棒くんもいつもながらにありがとう!!!
北海道、すっげええとこやった♪
また行きたいな、と早くも頭によぎりつつ 帰途についたのでしたv。

 おわり★
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
