--------

スポンサーサイト

2012-06-28

北海道レポ☆2日目。

 明けて2日目。
この日は朝から 外ロケでしたー!!(笑)
まずは、腹が減っては戦はできぬ、と。

CA48DG86.jpg

 いっぱい取り過ぎて 相棒に呆れられてた。
でも、ちゃんと残さず完食♪
その後支度して出発☆

 だいたい、9時くらいから開始?

P1090618.jpg

 天斗樹林で迷子中(笑)

P1090614.jpg

 ちょっとやる気出てきた♪

P1090707.jpg

 なんとも忠誠度低そうな仲魔。(笑)

P1090735.jpg

 北海道にやたら伝わってる 義経尻もち伝説!!(笑)


 大体お昼くらいまで撮影してましたー。
しっかし広いし いいロケーションだなあ、さすが北海道!!v。



 闘い終って 腹ごしらえに移動☆

 
CA99JPCC.jpg

 夢にまで見た うに丼ー!!!v。
美味しい なんてもんやなかった!(笑)

 余市へ移動。
しかし、「よいち」という音を聞くと
どうにもそわそわしてしまい(笑)
「よいっちー」とか言ってました…!

P1090741.jpg

ニッカウヰスキー工場。
 なんでも、ちょう美味しいソフトクリームがあったそうやけど
なんと業者さんが倒産してて(!)無くなってたらしい!
サキさん相棒くんが 大嘆きしてた(笑)

P1090737.jpg

 園内の八重咲のハマナスが綺麗だった♪

 再び小樽に戻って 観光♪♪
小樽ガラスやら北一ガラス、北菓楼とか六花亭とか!
綺麗だったし、美味しかったよ☆
 帰りがけに おやつに、かま栄の ほたて揚げとか
買って帰ったv。


 帰ってからは 宿に隣接してた、20日にオープンしたての
ものっすごい大きいホームセンターに うきうき遊びにいった♪

CAE3RHMX.jpg

 オープニングセールもあるんやろけど、
色んなものが すごい安い!!☆

 そして、我慢できずに 植木鉢買っちゃった、
重いのに!!(笑)
あと、関東以北にしか売ってないパンジーの種も見つけて購入v。
わざわざここまで来て ホムセンもないだろに、て感じやけど
色んなモノ見られて楽しかったよ♪♪
 ショッピング街の中華やさんで 晩御飯のち、宿に戻ったので
ありました☆


 3日目につづく。
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
