--------

スポンサーサイト

2012-05-15

4月8日としまえんレポ☆

 よく見たら、4月8日のとしまえん桜レポ載せてなかった!!!
せっかく桜綺麗やったので 今更やけど載せてみる♪


 4月8日の日曜日、豊島園のイベントに参加してきたよv。
前日の園芸イベントが目的で、帝都に来てたものの
せっかく桜のシーズンに帝都にいるのだから、
コスイベントにも行きたいなあ、と。
駄目もとな感じで 仲魔のビィさんにお声掛けしてみた
ところ、快諾頂いたvので 勇んで 行ってみた♪

 イベント開始時間が10時からやったため、
待ち合わせは9時半。入り口前で ビィさんと
雪之丞さんと無事合流♪ ほどなく会場入りしたのでありましたv。

 すばやく着替えてから 別場所の化粧場所に行ったんですが
その場所、好天の下のプールサイド(笑)
こんなちょう大人数で、青空メイクスペースなんて初体験だよ。
日焼けしそうだなあ、とか思いながら メイクもなんとか完了。
撮影場所を探しながら 豊島園の旅が始まったのでした。




IMG_8331.jpg  18_original.jpg   19_original.jpg

 ☆天斗樹林(うそ。)
しばらーく、ビィさんに案内して頂いた、
森っぽいとこで 撮ってましたv。

 そこから、桜を求めて移動。

IMG_8381.jpg   63_original.jpg   66_original.jpg

 着替えてすぐ、なんとモーショボーコスさんを
見つけていつつ なかなか発見できなかったんやけど、
大きな桜の下で 見つけることが!!v。
インネンオーラ、役に立ったなあ!とか言いながら
撮らせて頂きました♪♪
自分たちも、そこで 撮影開始。


86_original.jpg   78_original.jpg

 仲魔で 酒盛りー♪
でも つまみは和菓子(笑)

110_original.jpg

 日本の悪魔だもん、
桜も大好きv。


IMG_8419.jpg

 たまにはまじめに闘うv。

他にあったこと。

☆桜の下で撮ってたら 子供が じーて見てたんで
手を振ってみたら あっ こっち来た!(笑)
「なんのコスプレしてるの?」
…コスプレ って知ってるんや(笑)
「ゲームのねえ、悪魔なんだよ。」
「私たち、悪魔なんです!!」(ビィさん&私)
熱く語ってたところ、子供たちのお母さんも参戦してきたんやけど(!)
な、なんと 元レイヤーさんだったよ!!(笑)
そおかあ、それで子供も 違和感ないんだなあ…。
一般の人とお話、なかなか楽しいもんですv。

☆ライドウ&仲魔チーム、なかなか人気で けっこう
写真撮りにきて下さった♪
アトラス、レイヤーさんに愛されとるv。

☆この日お会いできたのは ライさま、鳴海(あえて呼び捨て)
モーショボー、アリス、ドミニオン。あと、凪も着替えてすぐには
見つけてたんやけど 撮影会場では会えず・・・。
ヨシツネ的には 絡みたかっただけに すっげ残念(笑)
 それ以外は もう非の打ちどころのないくらい、
むちゃむちゃ楽しくて 良いお天気で、桜も綺麗で
最高の野外コスイベント日よりでした・・・!
ご一緒して下さった ビィさん、雪之丞さん、
どうもありがとうございました・・・!


IMG_8433.jpg
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
