--------

スポンサーサイト

2012-05-07

5月3日スパコミ1日目☆レポ。

 前日から いつものごとく帝都入り、相棒宅から出かけて
きました、スパコミ!!v。

 この日は 一般入場やったので 8時半には着いてようね、て
相棒と出発しましたが、何やら大雨で 並んでんの大変やった!
幸い、列はそんななかったので 開場20分以内には会場に
入れてましたが それでも結構ダメージが…(笑)
 まずは、並んだ西館で 目指すは ドリフスペース!v。
大急ぎで向かったんやけど ぜんっぜん並んで無くって
拍子抜けしたけど まあ、空いてるにこしたことはない!♪
ベルセルクと絶チルスぺも廻ってから、東館へ。

 通路も空いてたので あっさり東館にも到着。
遊戯王スペース廻ってから お友達のサキさんとも無事合流☆
更衣室へ向かったのでしたー!!v。

P1090228.jpg   P1090227.jpg   P1090224.jpg


 着替えてから雨天やったこともあって、
西3、4号館の撮影スペースにいたんやけど、
久々の薬売りさん、案外難儀やった!
もう… 普段元気な悪魔をやり過ぎててね…
顔が 何気に生き生きしてしまうんですわ…
あえていうなら、モノノ怪やなくって、化け猫の薬売りさんかなあ。
 たまーに、写真撮りに来て下さる方もおられて
まだまだ薬売りさん人気やん!て嬉しかったv。

 他には。
☆再び、東館行った時に サイトウ姉妹と浅川さんに
あえたー!!!v。それも、前回と同じく東館通路で!(笑)
なんかいつもレアな会い方やなあv。

 あと、なんかあったかな…
思い出したら追記します(笑)

 だいたい、3時前くらいには着替えに行って
明日もあったので ちょっぱやで帰りました♪
この日も1日遊んでくれたサキさん、ありがとうございましたー!!v。
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
