--------

スポンサーサイト

2012-05-06

4月28日御影レポ☆(画像追加したv)

 記憶も怪しくなってきた(苦笑。)ので
早めにレポしておくよ。

GW初っ端の 御影公会堂のイベントに参加してきましたー。
まだまだ気温も低めやし、直してから着てないし、
こりゃあクーさん着てくるしかないな!て心にきめての
参加やったんやけど、直前にはあれよあれよと気温も上がり
うわあ・・・だいじょぶやろか、全身鎧(笑)
 心配も大きかったけど まあ冷えぴた君の活躍に期待して
行くことにした。

 当日は どうせ約束もないし、11時着くらいを目指して出発☆
会場着いたら 更衣室にはすっごいヒトも少なかったけれど
一番奥のスペースに 北さん、KAGURAさん発見!
しばらーく、一緒に過ごして、汗引いたところでやっと着替え、
お腹減ったので ご飯も食べつつゆっくり準備♪
そうこうしてるうちに、高坂さん達も来られたvので
お話しつつ準備完了☆
 撮影場所に向かったのでした。

 だいたい、4時くらいまで過ごしてたかなあ。
暑いのと、まだ慣れない鎧やったので 一足お先に
着替え~。
そのうち、お友達も戻って来られたvので一緒に
着替えたりしてた。
終ってからは 地下の洋食屋さんでオムライス食べたけど
美味しかったよ!!v。
 ひっさびさに お友達にも大勢、会えたvので
すんごい楽しかった♪♪

CAI6HEB8.jpg  CAQMBFOF.jpg

 画像、写メしかないよ!て思ってたら
すっげタイミングよく北さんから画像頂いた!!!v。
本当にありがとうございます、感謝カンゲキ☆

IMG_3238.jpg  IMG_3226.jpg  IMG_3240.jpg
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
