--------

スポンサーサイト

2012-02-12

大江戸冬の陣☆2日目。

 大盛り上がりやった翌日、冬の陣も2日目。
実は、かーなーり、不安があった。

 というのは、この日着る予定の鎧。
前日、飲み会で盛り上がったので あんまし寝れて
なくて 体力不足もあったやけど 問題は
衣装の機動力のなさ加減。
 事前に 家で試着してみたものの、あまりの
動けなさっぷりに ぶっちゃけ全部装着は
してなかったのだ。

・・・こんな状態で、あーんな ちょう人ごみの中、
移動したり出来るものなのか。

 だけど、ここまで来たら 泣き言言ってるレベルでもないし
とりあえず、出たとこ勝負で 頑張ってみるか。


 そんな感じで 会場に着いたのは 前日よりも2時間遅い
10時半すぎ。この日は、お買いもの予定もなかったので
直に 更衣室へ向かおう、と この時間やったんやけど
なんと既に 一般列も解放されていて、並ぶこともなく
あっさり会場へ。
更衣室の列も、昨日同様、長かったけれど 自身の慣れもあってか
前日よりは 楽に感じたよ。

 しかし。
楽 とか言ってられたのも着替えるまで。

 パーツを装着するたびに どんどん動かなくなる身体に
ぼうぜんと。(笑) だけど、ちょっと冷静になってみて。

いや、待てよ、ブラマジ初装着ん時は
もっと 酷かった気がするぞ…!

 歩いてみたら歩けるし、こりゃなんとかなる?
それでも、着替え終って、ちょうでかいスーツケースを
持って 東館へ移動→ レンさんに会いに行くのには
虫の息 んなったけど、その様子を見てた相棒くん@サマナー
さんが 見かねて カート交換してくれてからは すんごい
スムーズに移動できるように。
 持つべきは 良いサマナーさんだなあv。
むっちゃ感謝してますよー相棒くんv。

 あとは西館のコス広場で 時間過ごしましたー!!☆

ほかにあったこと。

★着替えてからお友達のレンさんを尋ねて行った時のこと、
お話してたら 対岸の通路から むっちゃカメラ構えてた
外国人のヒトがいましてね… もちろん、撮影禁止地区。
気付いて ヒトにかくれたら 構え解いてましたが
…マナー悪いガイジンも増えてるんやなあ…。
★コス広場では けっこう撮って頂いたv。
それも 男性率、高し(笑)
メガテン、男性人気やなあv。
キャラ的には 女子人気じゃないんか、て思うんやけどv。

 お友達には、ひっさびさにあやねさん、猫弥さんにお会いした♪
猫弥さんには 2ショ撮って頂きました、ありがとうございます!!v。

 だいたい3時半くらいまでコス広場にいて、会場を
後にしたのでありましたー!!☆

★14代目葛葉雷堂・・・ 瓜生ゆきと氏。
★クー・フーリン・・・ 本城 頼夜。

・・・しっかしヅラが酷いので 次回はそれを改善したく
思っておりますよ(笑)
相棒くん、雷堂さん気に入ったvみたいやなあ。

P1080291.jpg P1080292.jpg
P1080299.jpg P1080286.jpg
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
