--------

スポンサーサイト

2012-02-12

なんとビックリだよ!!

・・・いや、自分、冬コミのレポすら上げてなかったんやね!
何やってたんだwww

 そんな感じで、たいっへん遅ればせながら、
大江戸冬の陣1日目のレポ、今更掲載したしますよん☆



 イベント前夜、10時半くらいに相棒宅へお邪魔してから
明けて29日。
早朝6時前に起きだして参加してきましたー、冬の陣☆
この日は、自分たちのメインジャンル日なこともあり、
ものすっごい気合&わくわく感いっぱいで 出発進行!

 大体、8時半前に会場最寄駅に到着したんですが
最初のミッションは ここで仲魔を一人、増やして行く事☆
ごった返す駅付近、ぐるぐる回って電話してもらって、
どうにかこの日の仲魔、むつきさん合流!☆
一緒に一般列に 並びに行きましたv。

 1時間ちょっと、例年になく温かい日差しの下を
並んだ後、無事10時の開場時間を迎えて入場開始!
まずは お買いものに むつきさんと二人、
ライドウスペースへ!v。買いたい本が並んでて
テンションあがるー!!(笑)
 そこでだいたい買い物もすませ、むつきさんもご挨拶とか
ある程度終わったみたいやったので 荷物を見ててくれた
相棒くんの元へ。
 その後、擬態解くべく(←)更衣室へ向かった…
んですが そっからが 苦難の道で…!!

 更衣室に入るまで、1時間半くらい並んだ…!

 そこまでは わりかし、スムーズに進んでただけに
ギャップが激く感じて 大変だったような。
でも、コミケスタッフさんの きびきびした指示見てて
すげいなあ、って感心したりもしてました。

 すごい並んで、着替えも1時間以上掛って、どうにか完了。
まずは 東館に戻って再びお買いもの。
むつきさんとは一時お別れして 遊戯王スぺ→ 東館コス広場へ。
 お友達の Kaoruさんを見つけよう!て 勇んで行ったんですが
もんのすごいヒトの量に 気力も途中尽きてしまい、
そんな時偶然空き場所発見したんで ちょっと撮影してみたり。
そうこうしてるうちに すごい人ごみをかいくぐって
むつきさんも合流(笑)
お友達のサキさんも、なんと合流。
 更に、帰ろうとされてたのに、上から我等を発見してくださった
らしい、ビィさんまで 合流!!v。
3時過ぎくらいまで そこに居て、撮影して過ごしてみました。

この日他にあったのは…

☆スペースあたり、うろうろしてる時に
やっぱり ヨシツネだ!て言って下さってるヒトがおられたので
照れるやら嬉しいやら。(笑)こういうのがあるから励みにもなるし、
反省点にもつながるし。ありがとうございますー!!v
☆コスゾーンうろうろ中、ニコ動ニュースの取材のヒトが
来られたんやけど 移動中だったこともあり、NGに。
つか、あんな地球規模の発信されてるとこの取材なんて…!ブルブル


 擬態に戻ってからは 会場入り口んとこで 待ち合わせの
あったむつきさんとお別れしてから 会場前のタリーズで
相棒と ちょっとまったり♪
お台場の夕焼けがむっちゃキレイやった。

 コミケでこんだけ、丸1日過ごして 時間足りない!
とか思いつつ遊んだのは 久しぶりやなあ。
相棒ともども、楽しかったなあ、て言いながら
お友達との 飲み会に向かったのでした♪♪

画像は
☆14代目葛葉雷堂・・・ 瓜生ゆきと氏。
☆ヨシツネ・・・ 九重むつきさん。
☆同じく。・・・ 本城 頼夜。

私信とか。
★むつきさんー1日お疲れ様でしたv。
1日楽しかったし♪ またそちら行ったら都合良ければ
合わせとかやろう☆お誕生日プレゼントもありがとうございました!!
★ビィさん!!わざわざお帰りんところを 引き返してくれたなんて
ホントしあわせモノやなあ!て思いましたvv。
帰り用事なかったら ご飯とかお誘いしたかった…!!
是非是非またの機会に!!
★Kaoruさん。…あああ~夏に続く第二弾…
冬までもお会いできなかった! ひ、ひょっとしてKaoruさん達、
西の広場の方に おられました…?? 東けっこうしっかり見たん
やけど 発見できませんでした… よよよ。


P1080273.jpg P1080276.jpg
P1080267.jpg P1080282.jpg
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
