--------


2011-12-01

何が何やら

 気付けば前の日記から 1カ月近く放置プレイすみませんー!!
アーカイブやらみくしやらに つぶやいてたら、なんか日記かかなくても
結構報告してるつもりになってたり。(苦笑。)
加えて、オフラインで 忙しかったり、風邪で倒れてたり、で
そうこうしてるうちに 1年も1カ月切ってる状態で 焦ってたりします…!

 焦ってると言えば クーさん鎧。




 出来た限りの 部品を置いてみた・・・けど、ほぼタイトル通り。
どこの部分なんや!(笑)
 11月中に、この部分部分も、すべて造り終えてれば、真冬の祭展にも
余裕で魔に会う・・・じゃねえ、間に合うんやけど 部品が完成
出来なかった今現在、かーなーり、厳しい感じです!!

 明日っから出掛けなきゃ いけそうなんやけどなあv(笑)

 しかし。
ものすっごい楽しみな予定なんで お出掛け、今から
魂あらぶっておりますよ!!v。

☆12月2日(金)
勤務終了後、帝都入り。 相棒宅に転がり込む。
☆12月3日(土)
早朝、平泉に向けて 出発ー!!!v。
大荒れの天気らしいけど 自身も既に大荒れvなんで乗り切る♪
☆12月4日(日)
野外の良い場所で 衣装着るらしいよ。
演目は 遥か3の知盛さんと ツネさん。
源平合戦である。
☆12月5日(月)
帝都から 住処へ戻る。

 今から楽しみ!!♪
今夜寝れるやろうかv ←←

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
