--------


2011-10-31

大正100年祭・本祭★★

 明けて日曜、イベント当日!

 否が応でも盛り上がる心持だけれど
なんか今までに たのし~い事考え過ぎてて
いざ行ってみると「あれ?」って事例も無きにしも
あらず、なんで 妄想ストップ、とりあえず
考えられる 最悪の手段を考えながら会場に
向かって見ることに。(笑)

☆最悪妄想その1。
参加者いっぱい過ぎて なかなか入れない。
 会場前に着いたのは10時過ぎ。
既にいっぱいのヒトが!・・・・と思うも、
実は他の階のイベント参加者さんと ライドウオンリーの
サークル参加さんたちやった!!(笑)
一般参加の列もちょっとしたら出来たので 並んでみると
結果前から2番目。 どんだけ張り切りすぎー(笑)

☆最悪妄想その2。
レイヤーさんいっぱいで 着替えもままならない。

 1時間近くならんで開場時間になったので 移動開始、
コス受付→とりあえずお買いもの!→更衣室へ向かった
んやけど それでも ちゃんと着替える場所あったー!!
でかい鞄広げて着替えちゃったよ、すみません…!

☆最悪妄想その3。
 荷物の置き場に困る。

クロークがないイベントやったので お友達の
ムックさんのご厚意で スペースに荷物を置かせて
貰う事になってたんですが、あまりにでかい我が鞄、
邪魔すぎんじゃないか?と心配やったんですが
預かって頂いたよ・・・!すみませんームックさん!!

 いざ、ふたを開けてみると、全然困ることなかった。
それどころか、どこ見てもライドウ本、今まで
みたこともなかった仲魔もいっぱいで 

こ こ は 天 国 で す か!!!!v。

 いや~~! ホンマ行って良かった!!!
主催者さんありがとう!
参加者さんもレイヤーさんもありがとう!!!v。
一緒に来てくれたサマナーさん@相棒くんありがとう。
私のユメは ツネライでオンリーうろうろすることやったのだv。

 ひっさびさにむちゃむちゃシアワセイベントやった♪♪

画像は、

P1080159.jpg
モー・ショボーたん@蛍さん。
むちゃ可愛かったのにこのポーズは反則や!
そりゃライドウも靴下ガーターベルトに入れるわ!v(笑)


P1080152.jpg
閣下!!!v。
綺麗なヒトやなあ!て思てたら きゅあのFCに
入ってる方やった!v。
さすが美丈夫は見逃さないぜ!!
(ルイ・サイファー@ちくわさん。)

P1080150.jpg
一回で良いから 凪と一緒に撮りたかったのだ!!!v。
可愛いヒトやったv悪魔冥利に尽きるぜv。

P1080163.jpg
ミカちゃん!!!v。
ツネさんの次くらいに好きな悪魔さんやったり!v。
ご本人も なんかミカちゃんぽくて礼儀正しくて
可愛かったよ!!v
(アマツミカボシ@BEさん。)

他にも スサノオ・チェルノボグ(同じ人。)・ピクシー・
チョウケシン・ティターニア・ヨシツネが!!!v。
ヒトやと(笑)初代キョウジとか 鳴海さんとか
タヱちゃんとか 串蛇さんとか ライドウ&雷堂とか。
ビックリしたんは 星命くんとか 黄幡とかいなかったこと。
人気ありそうやのになあ・・・。

 結局コス時間最終くらいまで居て 着替えに。
イベント終了の拍手を 着替え終って出た更衣室前で
聞きながら 会場を後にしたのでしたーv。

☆他には。
サークル参加やった、むつきさんに初対面v。
可愛いヒトやった。
そして面白いヒトやったv。
相方の ゆんさんと非常に良いコンビやった♪
また冬にお会いしましょう★

 サークル参加の大好き仲魔サークルさんに
また 可愛い言われたー!!!
なんでやねん!!(笑。)

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
