--------


2011-10-31

大正100年祭・前夜祭★

 この週末、帝都まで出陣してきたよ!v。
目的は 今大ハマりの葛葉ライドウのオンリーイベント。
もう、ゲームも終ってる数年経ってるのに オンリー開催
されるなんて 夢のようだし、この先 もういつあるか
判らん!て状態なんで 満を持して遠征決定☆
実は 土曜は出勤日やったんで えっらい早い時期から
張り切って有給も申請済v。

 そんな感じで(?)金曜の勤務終了後、その脚で
京都駅から 新幹線に飛び乗る。
なんか、新大阪駅で おかあさんと子供が 電車内と
駅のホームで 生き別れ(!)になったとかで
8分くらい遅れてきたけど 東京に着いたのは
定時通りやったv。
 そこから 相棒くんの最寄り駅まで移動して
御迎えに来てくれてた相棒と合流v。
おやつ食べつつ ぺよん見てから 就寝~。

 明けて土曜。
なんややること満載やった!!v。

☆日本橋へ。
三越の屋上の 園芸店が目当て。
可愛いパンジー&ビオラが並んでたv。
今盛りのリンドウも色々あったけど
ヨシツネさん家紋の ササリンドウもあったー!!♪

☆東京駅で ご飯食ってから新宿へ。
相棒くんの用事を済ませてから オカダヤへ。
クーさんの手袋&ブーツカバーの布購入。
つか、なんか気づいたら 相棒が選んでおった!!
ちょっ・・・ サマナーさん?!

☆そこから中野まで。
オタクのメッカ(?)中野ブロードウェイへ。
明日イベントやろ?て思わず ツッコミ入れるくらい
マニクロ本いっぱい買ってきた・・・!←

 ここで ほとんど体力使い果たしたんで
いったん相棒宅へ 撤退~。
ちょい休んでから 前夜祭がてらディナー☆
ワインとか梅酒とかポン酒とか呑んで
盛り上がって帰ってきたー!!v。

 翌日は いよいよ、イベントなので
早めに撤収したんやけど 1日フル稼働やったんで
相棒くんは 電池が切れたみたく寝てた!(笑)
自分も わくわくしつつも疲れてたみたいで
よく寝れた・・・気がする。

 当祭に続くよ★

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
