--------


2011-10-25

週末とか これから とか。

 もちろん、とうとう目の前に迫ったライドウオンリーが
大イベントなんやけど、大体の年内の動きとか 考えてみる。


☆10/28-30 帝都入り。
金曜の仕事終りに その脚で 京の都→帝都へ。
相棒@サマナーさんと うろうろしつつ
ライドウオンリーにも参る★

11月・・・ は、はっきり予定が決まってないんだよねえ。
クーさんの衣装の出来によりますが 隙見てイベント予定を
入れようと。
ライツネはもちろん、BMさんも薬売りさんも久々に着たい。
 あと、登山も1回くらい行きたいなあ、と。
比叡山クラスやと駆けおりられるんで もうちょっと
手ごわい山に挑みたいッス。

☆12/3,4
平泉ー!
ついに 義経さん最期の地に参る…!
なんかすごい場所で衣装も着てくるみたい。

☆12/29-31
真冬の祭典。
一応、ヨシツネさん&クーさん初出し予定★
あと、出来たら BMとか着たいかも…。


 予定 と言いつつ、ほとんど未定 なことが露呈?
また詳しく決まり次第 語ると思いますー!!v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
