--------


2011-10-22

おっ買い物♪

 今日は、京都のイベントに参加したいのをぐっと堪え(?)
お買いものに行ってきたよ♪
実は、明日 弁慶の修行場所やった山に登る予定なんで
今日イベ行っちゃうと カラダが休める時間がそんななくなるので
来週の準備に 方向を変えてみた。
行ってきたのは こんな感じー。

☆オンリーの差し入れ買いに。
なんか ワンパやけど 自分が好きなんで買ってしまう
ルピシアのお茶。 秋冬限定とか、京都店のみとか買いましたv。

☆紙司。
京都の和紙の専門店。
差し入れのラッピングに使おうとしてたんやけど
ちょっと勝手が悪いんで、他の用途に使おう。

☆靴下やさん。
ちらっと見たら 相棒の大好きなりぼーんのネコ男靴下
があったから 買ってきたv。

☆のむらてーらー。
クーさんの布買いに。
しっかし、スコーレ(ラリッサの親戚。)5Mは
さすがに 丸めても背負って帰るんはしんどかったー。

☆園芸店。
デパート屋上。
もうね、シーズン迎えて 大好きなビオラ苗
並びすぎー!!!(笑) スコーレで 困難なくせに
更に苗7個 ぶら下げて帰ったv。

 結果、お財布は見事に空に、腕にはこれ以上持てない
お買いもの商品、な感じでした♪

 画像は 来週お渡しする差し入れ☆




theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
