--------

スポンサーサイト

2011-10-03

10/1大国寺レポ☆

 先週土曜日、高坂さんにお誘い頂いたので
参加してきましたー、大国寺の撮影会!!v。
以前から すっごい気になってる場所やったんですが
一人じゃ行くに行けない!場所でもあるので(?)
今まで様子見やったところ、有難くもお声掛け頂いてv。
大喜びで 参加してきました…!

 週間天気では 悪天候やったお天気も、当日に
なったら なんだか好天、気候もちょっと肌寒いけど
衣装着たら ちょうど良い感じでv。
何より、ご一緒した皆さん、楽しくて良いヒトたちで
1日楽しい時間を過ごす事ができました♪

 他には なんかとんでもない出来事もあったけど!
☆刀袋破れ事件。
まだ 待ち合わせ駅にいた時、背負ってた袋の下から
明らかに異常音が。
うわあー2刀とも 飛び出とる!!!
慌てて 安全ピン大活躍★
☆厚底取れ事件。
小高い御山にある、御稲荷さんの鳥居目指そうと
登りだすなり バランス崩して 取れるソール!!!
ご一緒していたリツさんがアロンアルファ駆使してくれたり
ご自分のブーツ貸してくれたり、超御世話になってしまいました!
ありがとうございました!!!
☆あとは、親指の爪 根元から ばっきりいってたり…!

 画像は そんなこと露とも感じさせないような(?)
涼しい表情になってますが…!(笑。)

P1070960.jpg P1070968.jpg
P1070971.jpg P1070981.jpg
P1080001.jpg P1080062.jpg


 アフターは、なんか抱き枕の話が すっごい印象残った!(笑。)
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
