--------

スポンサーサイト

2011-08-15

帝都滞在2日目★

 今日はもう、画像編集だけでやめとこうかなーとか
思ってたんやけど、編集中 サマナーさん画像に滾った☆ので
イキオイで レポまで 行ってみよう♪♪

 前日、激熱の祭典に参加してたため、体内のマグネタイトを
最大限使い果たしてる状態だったけど ゆっくりめに出発、
会場最寄り駅に到着したのは 11時半くらい。
隣の駅は お台場やったので 駅の真上からは
サウザンドサニー号の後ろ部分が見えて 大コーフン。
「ほら、あれ!!サニー号だよ!v」
「はいはい。」なんて冷たい返しだ、サマナーさん!(笑)
まあ、いつものことだしなあ~。(苦笑。)
そんな感じで 会場到着。

 着いた場所は 初めての場所だったけど
近代的な綺麗な建物。参加人数も 多くも少なくもなく
(むしろ少ない方?)撮影場所にも困らない状態で。
着替え終ってから まったり撮影しておりましたv。

☆だいたいこういう撮影会て、自分たちだけを
撮るんじゃないんかな、て思ってたんやけど
なんか撮りに来てくれるひとがちらほらおられて、
ライドウ人気やなあ!て思ったv。

☆2人きりの参加やったんで、三脚大活躍★
ただし、リモコンなかったんで ぽちっと押して
わーって走ってポージング。(笑)
なので、失敗ショットも多かったけれど なかなかに
楽しかったよv。

 そんな感じで楽しい時間やったんですが
いかんせん、自分が前日の大祭典で体力奪われ
すぎてた!! なんだか酷い状態で かなり、
しょんぼりですよ… 相棒カッコ良いのに!!
楽しかった 三脚撮影画像を載せておきますー。

P1070618.jpg P1070626.jpg    P1070632.jpg P1070640.jpg
                 P1070658.jpg P1070673.jpg

 イベントは大体、4時前くらいに退場、
あとは 前日御世話になったサキさんの御宅に
押しかけ!!v。
ものすごい、ご馳走たべさせて頂いて
(サキさんお料理上手なのだ★)食い逃げ状態で
帰ってきちゃった…!!
サキさん、ご馳走様でしたー!!!v。
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
