--------


2011-08-09

いよいよ!

 今週末、真夏の祭典ですな!!v。
ここにきて、1年で一番暑いんちゃうん?みたいな
気温になっちゃってますが 行って衣装着る!と決めた
武士に二言は無しッ!!(誰が武士。)
行くからには きっちり備えて、頑張って来ようと
思っておりますよ!!v。

 本当は木曜から出かける(勤務終了のち帝都入り。)
ので まだちと時間ありますが ゆったりしてられるのは
今のうちかなあ、と 予定書いてみますー!!☆

★12日(コミケ1日目。)
一般参加で 入場。お買いもの後
御友達のサキさんと合流後コス→スペースうろうろ後
コス広場へ・・・やと思う。
演目は 悪魔・ヨシツネ。

★13日(コミケ2日目。)
コミケ参加ではなくって 都内コスイべに。
相棒くんと一緒にサマナー&仲魔合わせv。
ちゃんと武器持てるvので 挙動不審にならなさそう(笑)

 3日目はもう、イベント行かずに
帝都うろうろすると思いますv。

 コミケ1日目に参加される方、こちらも
頑張って探しますんで 見掛けられたら どうぞ
宜しく!!ですv。
 …さー、これからヅラカットして、紅いカラコンでも
入れてみてみよう♪♪

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
