--------

スポンサーサイト

2011-06-11

日曜★マレビト合わせ。

 もう次の日曜が来てしまいそう&忘れてる事も
そろそろでてきてそうなので やっとこさレポ☆

 相棒が週末に遊びにきてたので お芝居に行って
空いた方の1日を撮影に行くことに していました。
良い会場があれば イベント参加も考えてたんですが
合うロケーションがなかった+ 梅雨時のお天気が
心配だったこともあり、結果 スタ撮に行く事に。
 更に、ご一緒したいなv、と期待わくわく
お声掛けした方々にOK頂いて なんと実現しましたよ、
葛葉ライドウ コドクノマレビト合わせ!!☆

 だけと急きょ決定したので、スタジオは午前中枠しか
空いておらず 着替え時間入れて3時間、
慌ただしい時間割だったため 事前にほぼメイク済ませて
スタジオ入り、さっさと着替えして撮影開始。
相変わらず、雷堂難しいー!!な状態で
どうしたら良いかわからん!てなってましたが
高坂さん・宮中さん達に ご意見頂いて
なんとか頑張ってきました!v。

P1070107.jpg
☆左右対称な感じ。
P1070129.jpg
☆やっぱり難しいー雷堂。ライドウとの違いは
どう出したら良いんだろう!
P1070178.jpg
☆主従だよv。
P1070186.jpg
☆こっちのが生き生きしてるなあ、相棒くん(笑)

 撮影会終ってからは大阪へ移動、
勝手がわからない、新しい大阪駅でうろうろしつつ
お昼ご飯をご一緒して 解散したのでありましたv。
高坂さん、宮中さん、ご一緒して頂き
本当にありがとうございました!!!

★安部星命・・・ 高坂さん。
★倉橋黄幡・・・ 宮中さん。
★葛葉ライドウ・・・ 瓜生ゆきと氏。
★葛葉雷堂・・・ 本城頼夜。
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
