--------

スポンサーサイト

2011-05-07

スパコミ☆1日目。

 前日入りして相棒くん家にお邪魔、そこから
向かいましたよ、スパコミ会場へ。
 大体、8時過ぎに 最寄駅に着いたんですが
並んでる人々も 目を疑うくらい少なめ、入場も
開場してほどなく することが出来ました!
 まずは、お買いものへ。
ライドウスペースへ まっしぐら、大好きサークルさんに
スケブまで頼めて 大満足。
別ジャンルへ並びに行ってた相棒と合流後、
サキさんの待ってるコス更衣室へ。
 東館→西館移動のスムーズさにも とてもビックリ
でしたが 更に更衣室の余裕のスペースにも驚き。
普段、コミケで なじみの会場も、こんなに快適に
感じるんだなあ!と半ば感動しながら行動しておりましたv。

 着替え後は 再び東館に戻り、相棒くん、サキさんの
大好きジャンルへ行ったり、超~~勇気振り絞って(笑)
ライドウスペース行ってみたり。

 いやあ、やっぱり コスでそのジャンル行くの
緊張だった!!☆

 ライドウとかは きっとレイヤーさんも多かったろうから
サークルさんも見慣れてらっしゃるに違いない、とは
思いつつも 自分的には やはり、慣れてないんだよねえ。
 どうにか歩けたけど まだまだだな、自分!て思った。

 その後は 西館へちょっとお買いものに行ってから
コス広場へ。そこもかなり快適にすいてたので 長い時間
そこで過ごしていました。

☆相棒くんの今のマイブームが タイバニらしくて、レイヤーさん、
同人誌に対する情熱が半端なくて面白かったv。
☆レイヤーさんも 少なめやったので 移動中とかほとんど
見かけず、「ホントにコスしてても良いの?」と若干怖いときも
あった!(笑)
☆ライドウレイヤーさん、私のほかには 一人しか見なくて
しょんぼり。
☆コス広場では 一人もみなくて 更にしょんぼり。
☆ライドウって 女子に人気なんだなあ、と。
ヨシツネの時は 男子に人気やので 同じゲームでもやっぱ
違うのやね!v。
☆紺ちゃんにも会えたv。
なんか私、迫力ありましたかな??(笑)

P1060782.jpg P1060830.jpg

 画像は 相棒くんが撮ってくれたもの。
会場のガラ空き加減が判るかと(笑)
スポンサーサイト

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
