--------

スポンサーサイト

2011-01-09

インテ行ってきた!!v

 まだ日も出てない5時半に起きて、行ってきたよ、
大阪インテックスのイベント!v。
昨日、張り切って移動しすぎて(?)疲れが残っているものの
コタツで寝ちゃってたもので 眠りが浅く、幸いにも
時間通りに起きる事ができました!☆
 6時半過ぎのバス乗車→移動後会場着は 大体8時半くらい。
多くのヒトが詰め掛けてましたが、いつもよりかなり早めに
入場することが 出来ました!!v。

☆ライドウスペースへ。
差し入れ持って大好きサークルさんにお邪魔したら
「冬コミで ヨシツネされてた方ですよね?!」
!!!! わ、私って そんなに化け下手ですか!!??
嬉しいような、ちょっとショックなような?(笑。)
私やったら、衣装の方に目が行って、顔の印象は
そんな残らないのになあ…(単に頭が悪いだけか?)

☆頼まれ物を買いに。
バサラスペースへ。
頼まれたものの半分しかゲットできずに なんだか
しょんぼり。(笑。)
でも、喜んで貰えたvv。

☆小物スペースに。
前回のインテでも購入した、超!カッコいい&綺麗な
和柄小物のスペースで 再びストラップ購入。
夏にも来たんですが、カッコ良いのでまたお邪魔しました!
ってお話したら 喜んで頂いたv。

 画像は、購入した上記のストラップ、柴犬オンリー小物の
サークルさんのストラップ&シール、あとは
大好きサークルさんにお願いしたイラスト!!v。
なんか購入したものは少なかったけれど、早起きして行って
良かった!と思える1日でした♪♪



スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
