--------


2011-01-01

帰宅しとりますよ☆

先ほど4日ぶりに帝都から我が家へ戻って参りました!

いや~!今回の祭典は ひっさびさに しっかりコスした
感じ!(笑。)3日間、皆勤賞やったので 毎日早起きで
毎夜爆睡でしたけど 楽しかった! お買い物もしっかり
出来たし♪ 日々遊びきって帰って来てた感じです。

 詳しいレポや、せっかく新年だし 1年の抱負とかも
書きたいんですけど 実は、明日、この豪雪やというのに
毎年恒例、地元の御山登山&初詣の儀 があるので(笑。)
そろそろ寝なくちゃ・・・。
時間見つけて また掲載しようと思っておりますv。

しっかし雪が平地でも25cmはあるのに、山なんかに
いけるんやろか?!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
