--------


2012-09-22

喧嘩と祭は悪魔の華だぜ!☆秋の大召喚祭り★

 10月開催の仲魔のビィさん主催のメガテン系悪魔祭り(違。)
なんですが、若干空きが出ました!!ので ご紹介いたします!♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■メガテン悪魔撮影会

・開催日:2012年10月7日(日) 
・場所:スペーススタジオ(※)
    (東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅)
・スタジオホムペ:http://www.freshstudio.jp/space/

※スタジオの予約が8月からのため、8月に入り次第スタジオを予約させて頂く方針です

・費用:6時間セット¥32,000を人数割り
・募集人数:10名程度(定員15名)
・参加ご希望の方:この日記に「参加したい」という意思表示のコメントをお願いいたします。


◆コスについて◆

・今回は、真・女神転生、デビルサマナーシリーズでお願い致します。
・コスは悪魔コスでお願いしたいです。が、上記のシリーズの主人公やキャラでの参加もOKとします。
使役したい!されたい!あのシーンを再現したい!等々の方もいらっしゃるかと思いますので。
・ペルソナシリーズ、アバタール・チューナーのコスは凄く悩んだ結果、大変申し訳ございませんが今回は募集を見送らせて頂きたいと思います。
ご了承下さい。
・お友達引き連れての参加も大丈夫です。
・アフターはどこかでご飯を食べる方向で検討しております。参加も自由です。
・他、何かご不明な点や撮影会に対するご意見はお気軽にビィまでメッセ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人数的には3名ほど空きができました。
今のところ参加なんは

★葛葉ライドウ&雷堂、スカアハ、オベロン、ティターニア、
 モーショボー、フトミミ(またはアマツミカボシ)
  あといつもながらのヨシツネ←

…という所です。なんとなくキャラは被ってませんが
別に被っても大丈夫みたいなので お問い合わせやコメ、
お気軽に どぞどぞー♪♪

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2012-09-18

撮影会に加えていただいた。

 この3連休の中日、16日に お友達のいそらちん主催の
撮影会に参加させてもらってきたよv。

私自身のエンジンがなかなか掛らんかったこともあるんやけど
もう埋まってるやろな、なシェアに 駄目もとで連絡入れてみたら
やった、ギリギリ空いてるって♪

 そんな感じで、ありがたく参加させて頂いてきましたー!!


P9165688.jpg   P9165693.jpg

 一人でいきなし参加決めてしまったもんで、
画像なんて ほとんど残らないだろうなーて思ってたのに、
いそらちん、いっぱい撮ってくれた…!
しかも、カメラマンさんのakiさんにもたくさん撮って頂いた!!

IMG_65830916.jpg  IMG_65640916.jpg  IMG_65890916.jpg  IMG_65760916.jpg

 いそらちん以外の参加者さん、初顔合わせの方々ばっかり
だったんですが いいヒトばっかりで楽しい時間でした♪♪

IMG_67050916.jpg   IMG_66980916.jpg

 久々のブラマジさんやったんやけど
やっぱりポーズとか甘いなーと見直して思う。
事前に真面目にイメトレしとくべきでしたー、うん。

 撮影会終了後には アフターにも混ぜて頂いた!☆
バイキングだったけど、事前に色々もぐもぐしてたのに
いっぱい食い過ぎて 後から辛かったよ(自業自得。)

 丸1日遊んで頂いてありがとうございました!!v。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2012-09-03

なつまつり!3日目☆

 もう、日にちも経ったし、コス日記とかでもないので
このまんま載せないでいっとこかなーと思ってたんですが
何だかサマナーさん@相棒くんが楽しみにしてるらしいので
書いてみるよ…←



 前日まで、酷暑の中 コミケ会場でコス&お買いもの、
ただでさえマグネタイトマイナスゲージでしたが、更に
カラコンの限界を超えてたらしく、起きたら目が開かなかった!!

 そんな状態で 午前中遅くまで相棒宅で うだうだした後
遅めの 朝昼兼用ご飯を ご近所で済ませ、お昼から
ちょっとだけ アウトドアなお店をうろうろ。
本格的に出かけたのは ほぼ夕方。
目指したのは 相棒くんが最近大ハマりな ごーるでんぼんばーが
出演するらしいライブ会場☆
だいたい、4時半前くらいに到着したんやけど 既にヒトでいっぱいだ!
この日は、他に4グループが出場なイベントだったやけど
うちらの席は、2階ながらも 端の手すりそばだったので
下手に1階よりも 良く見える場所やったかもしれんv。
だいたい5時過ぎには 着席してた。

 座ってて思ったんやけどさ、
イベント開始したのに あんまし立つヒトいないんだよね…。
これは、明らかに ごーるでんぼんばーのファンのヒトばっかで
始まるまで 立つヒトいないのかな…て 相棒と話してた。


 そんなの、出演者さんに失礼やろ!
それに、せっかく来たんやし 楽しまな♪♪


 そんな感じで(?)空いてる隣のヒトの分まで踊ってやろう、て
踊ってたら 相棒くんに 踊り過ぎだ。て注意受けた!!!ションモリ
いいやん隣もその隣もいないんやしー。

 結局、相棒くんお目当てのごーるでんぼんばー登場は4番目。
出るなり、廻りの空気が がらりとかわり、うっわみんな立っとる!!(笑)
とりあえず、初めて来たので 周りに合わせて踊ってみましたvが
なんとかちゃんとこなせたぜ!!そして楽しかった!!♪♪
 でも、ごーるでんぼんばー終ったら 次のグループいるのに
帰るヒトも多かったので あーあ、て思ったのもありましたが…。


 まあ、自分はひっさびさのライブやったので楽しかったー♪
サマナーさん@相棒の盛り上がりっぷりも面白かったけど(笑)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
