--------


2011-09-28

9/4京セラドーム☆

 お友達のいそらちんと行ってきたイベントなんですが
例によって(?)自分のメモカが メモリー不足 という
大失態だったため、いそらちんのカメラにほとんどの画像が。
最近、データ頂いたvので 満を持して!!掲載☆

P9046678.jpg

 画像ばっか載せるから 続くよ!

more...


theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2011-09-25

レポなんだかソクホなんだか

 いやいや、お久しぶりです!!(汗。)
気づけば1カ月以上更新しとらんかった!
昨日彼岸花ロケに行ってまいりましたvので
久々に 更新なんぞ♪


 前日入りされてたいそらちんと、今朝早朝、
彼岸花群生地まで ロケってきました。
…つか、家族総出で 彼岸花鑑賞に行ってきたよ!(笑)
朝、5時起床やったのに目覚ましセットミスで 一番時間の
掛る自身が 寝坊の大ピンチや、せっかく充電していた
カメラ電池忘れの 中~大ピンチ、今まで写メのなかった
理由の携帯忘れの 小ピンチなど、様々な障害盛りだくさんな
1日でしたが いそらちんにフォローして頂きまくって
事なきを得てきました・・・!
いつもいつもすみません、いそらちん!(全くや。)

 大体7時過ぎ~9時くらいまで撮影して帰宅。
久々に 外ロケやったんで 反省点は盛りだくさんですが
綺麗な場所に良いお天気、ご一緒するは いそらちんで
ご機嫌な1日♪ 楽しい時間を過ごせました~!!

P9246959.jpg

 画像多いので 続く☆

more...

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
