--------


2011-05-29

引きこもりデー☆



本来は お友達のいそらちんと きゃっきゃイベントに
行く予定やった今日だったんですが 朝からの豪雨に
心が折れました…(涙。)
しょうがなしに 来週やって来る相棒さん訪問に備えて
超!へやそうじ な1日でした…!

☆一昨日散髪行ったついでに 久々立ち寄った、
衣 のTシャツv
相変わらずの 大好きカラー 紫!(笑)

☆オークションゲットの ライドウ販促品。
デモDVD観てるんやけど やっぱカッコええ…!v
派手さでは アバドン王やけど、私的には超力のが
渋くて好きだー!!v
2011-05-23

家の薔薇も



結構綺麗に咲いてきました☆

今日は帰宅したら 昨日の画像掲載しようかなあ。
そろそろ イベントにも行きたくなってきた!ので
今週末くらい どこかに行こうかとv
2011-05-22

霧と大雨の中



すみれ観察中☆
他にも色々見られて 楽しいですが、
迷子に なったら遭難しそうです…!
2011-05-20

魂の洗濯中☆その2




所変わって 旧ホテル内。
こういう和洋折衷、どちらかと言うと和が勝ってる場所、

大好きだ!!v(笑。)

なんでも 昭和天皇も来られたという 名所でもあり☆
2011-05-20

魂の洗濯中☆




今日は有給取って 近所の旧ホテル跡の
イングリッシュガーデンに来てます。
薔薇園が 地元では有名な場所なんですが
まだ七分咲きくらいながらも すごい綺麗!
来て良かった!!v
旧ホテルの方も 由緒正しい場所なので
あとから見に廻りますが…

ライドウで撮ったら 結構ぴったりくる場所なんですよ!!

色んな意味で 萌え萌えしながら廻ろうと
思ってます!v

こうやって打ってる間も、風が爽やかで
色々なお花の匂いがやってきて 幸せやなあv♪
2011-05-15

田植え2日目☆




2日目半分終了☆
只今お昼ご飯休憩です。
今日は 危うく田んぼで 膝をつきそうに!
これ毎日やってたら 相当足腰の鍛錬になるやろなあ(笑。)

画像は 畑の菊菜の花とジャーマンアイリス。
満開で 綺麗ですv
2011-05-09

せっかく

衣装リニュしたんやしさ、イベントに着て
行きたいんだ、ヨシツネ衣装v

だけど今週末は 家族行事の 田植えなんだよね…!

日曜だけ抜け出してやろうか、と只今目論見中です☆
2011-05-08

no title



5時間掛けて 尾根縦走してきたよ!!
固有種のすみれも いっぱい見れたし
久々にまともな登山したので満足☆
今日は よく寝られそうですv
2011-05-07

スパコミ☆1日目。

 前日入りして相棒くん家にお邪魔、そこから
向かいましたよ、スパコミ会場へ。
 大体、8時過ぎに 最寄駅に着いたんですが
並んでる人々も 目を疑うくらい少なめ、入場も
開場してほどなく することが出来ました!
 まずは、お買いものへ。
ライドウスペースへ まっしぐら、大好きサークルさんに
スケブまで頼めて 大満足。
別ジャンルへ並びに行ってた相棒と合流後、
サキさんの待ってるコス更衣室へ。
 東館→西館移動のスムーズさにも とてもビックリ
でしたが 更に更衣室の余裕のスペースにも驚き。
普段、コミケで なじみの会場も、こんなに快適に
感じるんだなあ!と半ば感動しながら行動しておりましたv。

 着替え後は 再び東館に戻り、相棒くん、サキさんの
大好きジャンルへ行ったり、超~~勇気振り絞って(笑)
ライドウスペース行ってみたり。

 いやあ、やっぱり コスでそのジャンル行くの
緊張だった!!☆

 ライドウとかは きっとレイヤーさんも多かったろうから
サークルさんも見慣れてらっしゃるに違いない、とは
思いつつも 自分的には やはり、慣れてないんだよねえ。
 どうにか歩けたけど まだまだだな、自分!て思った。

 その後は 西館へちょっとお買いものに行ってから
コス広場へ。そこもかなり快適にすいてたので 長い時間
そこで過ごしていました。

☆相棒くんの今のマイブームが タイバニらしくて、レイヤーさん、
同人誌に対する情熱が半端なくて面白かったv。
☆レイヤーさんも 少なめやったので 移動中とかほとんど
見かけず、「ホントにコスしてても良いの?」と若干怖いときも
あった!(笑)
☆ライドウレイヤーさん、私のほかには 一人しか見なくて
しょんぼり。
☆コス広場では 一人もみなくて 更にしょんぼり。
☆ライドウって 女子に人気なんだなあ、と。
ヨシツネの時は 男子に人気やので 同じゲームでもやっぱ
違うのやね!v。
☆紺ちゃんにも会えたv。
なんか私、迫力ありましたかな??(笑)

P1060782.jpg P1060830.jpg

 画像は 相棒くんが撮ってくれたもの。
会場のガラ空き加減が判るかと(笑)

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2011-05-05

no title

京都まで帰ってきた!GWやし、良いお天気だし、で人いっぱいやけど やはり地元はほっとするね(笑。)
2011-05-05

no title


昼ご飯の大学芋。今 帰宅途中の新幹線内です。帰ったらレポとか画像とか あげますー!
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
