--------


2011-04-29

カエルちゃん。


庭作業中発見。
保護色…のつもりなんやろけど
元の緑色で ええんとちゃうやろかv
2011-04-20

no title


ネット注文してた義援金チャリティー商品届いた!もちろん、このオリジナル帯目当てである...!
2011-04-14

帝都をうろうろしてきた。前編☆

 やっとなんとかひと段落できたvので
忘れんうちに レポレポ☆

 先週末 帝都に行って参りました。
大目的は 相棒と 桜とライ雷写真を撮る事でしたが
せっかくなので お買いものや見学に、色々と。
朝6時から行動開始やったので けっこう有意義に
活動できました!

1日目。
☆10時半に東京駅到着、その足で日暮里へ。
桜がすげい綺麗やった!
クー・フーリンの鎧用合皮を見に行ったんやけど
なかなかに良い布を見つけられたよv。
☆次は 渋谷へ。
パルコで開催されてた、モノノ怪の監督
中村健治さんの催しがやってたので是非行ってみたかった
んですが 行って良かった☆
「薬売り具現化計画」なる企画が みくし系列で
行われてるんやけど それが形になってる感じで。
パネル展示や、薬売りの着物の設定、更に
りある天秤さんや 退魔の剣も展示されてて
(翌日行ったら かなり良いお値段で札がついてた。)
大コーフンでした!!v。
ガチャガチャでストラップコンプリート、千社札も
造ってきた♪
☆お友達の。
マサエ。ちゃんの新居お披露目会やったので
お邪魔したんやけど 翌日の予定も考えて
1時間ちょっとで さようなら。
皆が食べる餃子を包んだだけで帰ってきたよ(笑)
☆サキさんと待ち合わせ後 相棒くん宅へ。

 翌日、超早起き!なので それに備えました~。

2日目。
☆朝から 撮影会。
画像など詳しくは 後編で。
☆帰宅してから ようやく朝ごはん。
終えた後、毎年行ってる、おそらく日本で
一番すみれ苗の売ってる場所へ。
今年も いっぱいやった!!v。
☆再び、渋谷へ。
昨日悔いが残ってた千社札、気のすむまで造った!!

P1060314.jpg P1060316.jpg P1060510.jpg P1060515.jpg

 画像は ノイタミナショップの展示物の天秤さん、
退魔さん、すみれ天国、そして 咲いてたすみれさん。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2011-04-13

いやいや、すみません!

「勤務終了後詳細を!」とか言いながら
いつまで勤務してんだ!?て感じですが!(笑)
疲労度高い中 週末早朝から 目一杯満喫して
しまってたので 週明けからの激務をこなすのが
精いっぱい...。
でも今日は やっとよく寝れた!ので やっと普通の体力。
メッセとメールのお返事も 早いうちに返したいと
思ってますので もう少しお待ち下さいね☆
2011-04-11

2日間遊び倒してきた!!

朝から晩まで、濃い週末でした!!(笑)
画像その他詳しくは本日勤務終了後。
今日はしんどそうですが なんとか乗り切るぜ☆
2011-04-09

no title


ノイタミナショップ行ってきた!!v
リアル天秤さんとか 退魔さんとかいた!
2011-04-09

no title


今から出発。行ってきます!!しかし、指定席順、どんだけ イイ席 なんや!!v
2011-04-08

 っていうか、旅行ですな。(笑。)
四ヶ月ぶりに 帝都へ行って参ります!!

☆相棒くんと 桜とライ雷合わせ。
今回の大目的。
不安だったけど時期がピッタリ合って良かったv。
☆モノノ怪展。
正確には中村健治の世界展。
渋谷まで行ってくる!!v。
☆すみれ展の後会場に。
多分、日本で一番すみれ苗の売ってる
お店に行ってくる!!!v。
☆クー・フーリンの材料買いに。
いよいよ始動。
日暮里まで布見に。

 結構盛だくさん。
忙しい週末になりそうですなあ。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2011-04-07

no title


朝から 満開の有明スミレ見つけて テンションMAX☆
2011-04-02

すみれ展にきてます☆



今年は 桜がまだやので
お花見会場にもなる すみれ展の開催されてる
公園は人も少なめ。
自然と がらがらな会場やったりします(笑。)

しかし、すみれちゃんは可愛いね!!v
2011-04-01

no title


帰宅したら 我が弟子が 玄関で待ってた!!!☆
2011-04-01

no title

マレビト更新☆最後のコマのライドウかっこよすぎや!!!v
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
