--------


2011-03-31

no title


何故だか もみあげが やる気満々である...!!
2011-03-23

no title

そんな感じで(?)オペラ座の怪人見て来たよ☆
高井ファントムほんと素晴らしいね!!
あの演劇空間自体 すごいオーラやったけどv
2011-03-07

no title


ついにアバドン王クリアした!!レベル90で!(笑)
2011-03-06

イベント&お買い物☆



 今日は 京都みやこメッセのイベント行ってきたよ。
当初あんま乗り気でなく、ワンピ見た後に行動開始やったんで
(関西だと日曜9時半からなのです。)出発したのは10時半すぎ。
会場着は12時前で 着替え終わりが1時くらいでした~。
 だけど、思ったとおり 知り合いさんも皆目おられず、
なんかほとんどの時間を 休息所で過ごす結果に!(笑。)
1人だけ キャラ判られたカメコさんがおられたよ!v。
なので、ほとんど画像に残せてない本日でしたが、
それでも 着れただけでちょっと満足かも(笑。)
 ヨシツネ、ようやく3度目なんですけど なんだか
やっと感覚が掴めてきた感じが。
相棒にも 画像褒めて貰えたし、自分的には納得ですよv。

 そして、イベントは早めに切り上げて
京の都をうろうろしてきたv。

☆ルピシアに。
お土産でも買ってこうかな、と思ったけど
賞味期限の関係で断念~。また来週以降に来よう。
☆衣に。
久々に行ったら歓迎された!
月末に ショウがあるらしく、お声掛け頂いたけど
いけなさそうだなあ…。
☆デパート屋上に。
すみれを見に行ったら あった!ので連れて帰って来ましたv。
ピンクのヒメスミレ、白花のノジスミレ。

 帰宅したら まだ日があったので 大急ぎで
クリスマスローズの植え替えも。
中々 パワフルな1日だったなあ☆
2011-03-04

no title


ホムセンで お花付の可愛い子がいたので
連れて帰ってきたんやけど、机の横に置いてたら
何やらぷちぷちと。
サボテンて 喋ったっけ?(笑)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
