--------


2011-02-28

no title

以前たまご豆腐のパックが路上に落ちてた我が勤務地周辺。
今日は バナナが一本落ちてたよ。
こりゃライドウ並みに 踏んで転ぶべき やったんやろか??
2011-02-27

no title

遊戯王アンコール見てきた!
一年振りやったけど もう、萌 え 殺 さ れ る かと!!!
マスター最高やっ!!!!!!v
2011-02-25

早春の植物園☆




今日は午前中半休取って 植物園に来ています。
目的は クリスマスローズの即売やったんですが(笑)
力んで行ったら一番乗りで、早々に闘い終えて
しまいました!!
せっかく来たのやし、可愛いお花でも見て
癒やされて来ます☆
午後から仕事やしね。
リフレッシュしていこうっと♪
2011-02-20

no title


相棒から 我にチョコレートが!!v
2011-02-20

no title


うわあぁ名残おしい!!!
2011-02-19

no title


ふおお!魔王マーラに勝ったっ!!
しっかし、何の勝負やったんや!!!
2011-02-15

no title


うわぁい!!ついに 雷堂登場やー!!!!!
2011-02-12

地毛レイヤーて そんなもん。

 さっき久々に、BLOODコスた時の
掲示板見たり 二次創作サイトさん見に行ったりしてたら


うわあ!やっぱBLOOD良いね!!v。
またコスとかするかー!vv。
沖縄にも もっぺん行きたいなあ!!!☆


 て、もんのすごい盛り上がった んですが、
鏡見て 一挙にテンションダウン↓↓↓


 そ・・・そや、今度やるには
衣装はともかく、ヅラから なんとかせなあかんわ(笑。)
そうだった、短髪男子メインでしたー、今。 

 でも、やっぱりもっかい沖縄には行きたい!!!v。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2011-02-06

生存しとりますよん☆

いやいや。
こう見えて(?)結構元気に活動中ですよ。
もっぱら、平日は ゲーム三昧、休日は 園芸三昧な
感じでしたが!!(苦笑。)
でも、ゲームは佳境に入っとりますが
園芸の方は 薔薇の剪定もようやく終えたvので
やっと今週末には コスイベにも行けそうです♪

 画像は、ようやく咲き出した、愛しのクリスマスローズさんたち。
あちこちで 蕾もたくさんなので うきうきな日が送れそうですv。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
