--------


2010-10-31

今帰り道です☆

先月東京で 遊戯王合わせ以来のイベント参加
やったんですが、やっぱ楽しいなあイベント♪
ご一緒した いそらちんみかんさん あとお友達が
むちゃ楽しいメンバーだったのもありますが
ライドウさん、人気なんやなあ…!(笑)
可愛い仲魔コスさんとも写真撮ってきたし
ライ様言われてたし(笑。)
だけど やっぱり思った通り反省点は山盛り
やったので 次回から創意工夫ですよ!!
大好きキャラやし、他に大好きな人も多いキャラでも
あるから 頑張れる限り 努力したいと思ってます☆
2010-10-31

案の定


葛葉ライドウというより 本城頼夜である…!
2010-10-24

帰り道です☆


ススキの高原は 本降りの雨で なんか
ただのつまらない草原 な感じになってました(笑)
穂が濡れちゃって ほっそい感じやったんだよね~。
今は帰り道で サービスエリアでおやつタイム☆
もう晩ご飯いらん(笑)
2010-10-24

登山というか




お城跡の石垣を見て来ました!!
なんでも『日本のマチュピチュ』と言われてる
そうですが 通り名は伊達やなかった!!
壮大で 立派な石垣でした☆
次は ススキの原を見に行くらしい…!
2010-10-24

登山ツアーで移動中☆


恒例、腹ごしらえv
丹波にいるから 黒豆ロールが食べたかったけど 無かった…!
2010-10-21

秋たけなわ。




やっと過ごしやすい時期がきた!って思うのは
人も植物も同じらしく(?) ようやく
生き生きしてきた庭の植物たち。
秋薔薇も本格的に咲いてるし
ホトトギスも満開☆
庭作業も 衣装も ゲームも忙しい。
オタクってホント暇なしやなあv(笑。)
2010-10-17

まあまあ頑張った☆


半日以上 床に丸まって作業してたから
腰が痛い痛い(苦笑。)
9時から インディージョーンズ見たいから
頑張って 済ませよう!!とか思ってたけど
よく考えたら 見ながらやったら ええんやね(笑。)

2010-10-10

小道具その1、大体できた。



管のみ ほとんど出来ましたv
時間掛かったわりになんか もひとつ感
いっぱい…(苦笑。)
一応 畜光なので 暗いとこでは光るんですが
なんかうすらぼんやりと!(笑。)

さあ、次は ホルスターやらベルトやら?
その前に ミシャクジさま倒したいなあ…!
2010-10-06

絶賛小道具中☆


ちょい でかかったかもー。
どうも昔っから 大きめに 小道具造るクセが(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
