--------


2010-09-26

撮影会終了☆


そして打ち上げも終わり 只今新幹線で
帰途についてます。
いやいや、超~お久しぶり!な方々も
はじめまして☆な方々も、可愛らしくもカッコ良くて
まさに遊戯王の良さいっぱいやった!!
楽しい1日、どうもありがとうございました☆

そして今回初☆のWマジシャンちと面白かった(笑)
あの自分の衣装を自分以外が着てるのって
結構新鮮やったよ☆
2010-09-24

!!!いかんいかん!

ライドウさんに萌え萌えしてる場合やなかった!
明日っから帝都入りすんのに 支度は衣装のみ、
なので しっかり旅支度をせねば!!
あと、考えねばならん事も残ってるので その辺も…。
撮影会のポーズなんですが まだ3つしか
考えてないんだよね…!
相棒の宿題なんで 移動中も考えてみよう☆
2010-09-20

ゲーム三昧。

 いや、正確には ライドウ三昧。
ほぼ1日、テレビの前から動かなかった訳やけど
こうなるのが 怖くて 手を出せんかったんだよね~。

 しっかしさすがアトラス&金子一馬!!
ライドウさんカッコよすぎや・・・!

 そして、面白いとこもちゃんと面白い!!
なんで、銭湯内部で チンピラと殴りあいなの?
とか なんで銭湯やのに 帽子取らないの、
ライドウさん?!とか(笑。)

 もう何年もゲームなんてやってなかったのに
画面に釘付けになること数十時間、な駄目人間でした。

 や~、流石に明日は 丸1日テレビ前にいるわけに
いかんので 来週末の撮影会の準備とかもしないとね☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-09-15

会社の女子更衣室から 失礼します☆


このやり取り 好きや…!v
2010-09-13

時既に 遅し。

物置から なんと、☆柄のパジャマ発見!!
今大はしゃぎで着てるんだけどさ…

しまったぅあ!!
これ、相棒が遊戯コスしてる間に
着せて写真撮っときゃ良かったぜ…!orz

あ、でも マスターとお揃いのパジャマな
しもべ でも良いかもねv(腐?)
2010-09-11

稲刈り☆




毎年恒例の行事キター!!☆
て 画像も毎年恒例 みたいな絵ですね(笑)

お花画像は ツユクサと 小豆の花♪
日本の野の花でこんな真っ青なんて
あまりないよね。
小豆の花の色は 今日初めて知った☆
2010-09-04

久々に



引きこもり週末☆
8月は見事に 出掛けてばかりでしたので
久しぶりに ゆっくりしてます(笑)
戴いた画像も ちゃんと編集しないとな…!
あと金魚の水換えとか。

画像は 久々一目惚れやった、衣のロンT。
早く これ一枚着てるくらいの季節にならんかな♪
2010-09-02

最近毎日来られてる


ボロ雑巾にあらず、会社の裏に涼みに来てるにゃんこ。
ちょっと長毛、茶色混じりの黒な 不思議な色合いですv
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
