--------


2010-06-27

映画の前売り券買ってきた♪


アリエッティは 前売りの特典も残ってた!v
2010-06-26

にゃんとも猫だらけ展、行ってき た!!!



土曜に出勤だけなのが ちと悔しくて(笑)
会社帰りに行ってきました!!
猫オンリー というより 猫と美人画 が圧倒的に
多かったけど 迷ってる人、私的にはお勧めですぜv
あの モノノ怪オープニング&DVDでも活躍の
にゃんこもいたよ!!!
2010-06-26

今回はマジメに

ちゃんと続けて パーティートレイン乗って
るんやけど、一週間続けて カラダの変化が
わずかに現れてきた。

しかし。

これって
ひょっとして
ずっと続けてたら むっきむきにならんか??


望むところだが!!(笑)
2010-06-20

0619旧神戸生糸検査所イベント。

 せっかくたくさん写真撮って貰った!ので
レポも早めに★

 昨日は、神戸までイベント参加してきたよ。
イベント告知を見るなり、とても行きたい会場だったの
だけど 今回はなかなか一緒に行けるヒトが見つけられず。
けっこう直前に駄目もとで 呼びかけてみたところ、
ちょうど同じ様に行きたいと考えてられたマイミクさんが
一緒に行ってくれることに!v。
大喜びで出かけてきました!!

 だいたい、イベント開始の40分くらい前に
会場に着いたのですが もう、参加待ちの長蛇の列が!
それでも、初めて入ったその会場は とても良い雰囲気で
今までになかった感じに 着替える前からすごいわくわく。
長時間掛けて着替えて、ちょっと会場を散歩してるうちに
無事に合流できましたv。

 この日は、前回、自分的に 超~~駄目だししてた、
絶チルのウツミ先生リベンジ!だったので ちょっと
後が無いくらい気合入れてました!!
でも、自分の前例からすると 気合が入りすぎると
いっつも空回りばかり(涙。)ですので ちゃんと
冷静な判断力も残しつつ。
 ご一緒して下さった方は、全くの別ジャンルだったので
その点、いつもよりクールで居られたような気が。
失敗も少なかった気もします!v。
 撮影毎の切り替えがしっかり出来て、次の判断とかも
少しは出来たので良い方向で 進めることが出来たと思います…!

 あと、超~久々にお友達にもお会い出来たのが
すんごい嬉しかった!!v。
イベント出現率、低いわりに 最近会えるヒトが多くて
やっぱりイベント参加っていいな、とも思いましたv。

 イベント終了後は アフターもご一緒してから帰りました。
松竹梅さん、1日どうもありがとうございました!!v。

0619_1.jpg

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-06-19

ウツミさんリベンジ中☆


前よりはマシだよ、自分的に!(笑)
2010-06-16

サンデー読んだけど

絶チル 今週もパンドラメンバーの
出番なし。


寂しいぞいい加減!!!(笑泣。)
2010-06-14

にゃんとしても!


これは見に行く!!☆
2010-06-12

バーゲン終了☆



おかんと豪勢なお昼ご飯食ってきた♪
今回も コス用涼しいインナーとか
購入してきたよ!
最近は インナーも カッコ良いの増えて嬉しいなv
2010-06-11

下駄モニター☆その後。


なんと!
4日目の昨日に 滑り止めのゴムが
取れました!!(笑)
このモニター、そのゴムの様子が
鍵だったみたいなので こりゃ問題ありかな?(苦笑。)
…なので 今日は マイ下駄で通勤ですv
2010-06-08

こっ…!


こんな表紙見せられたら













2010-06-07

今日からスタート。下駄モニター ☆


会社が和装関係なもので 遣ることになった
モニター。
…でも 夏だと大体それでなくとも
下駄通勤なんですがv
 とりあえず 一週間くらい履いてみるらしい☆
2010-06-06

べっこべこに凹んで帰ってきた! (笑。)

 さっき東京から帰ってきたよ!v。
絶チルオンリーに参加してきたわけなんだけど
相棒くん共々初めて参加したオンリーだっただけに
色んな規模がさっぱりわからず、行くまでは結構不安で、
「閑散としてたらどうしよう。」とか「レイヤー極少だったら
どうしよう。」(←どちらも超!失礼。)とか 言ってたんですが
いざ会場入りしてみると 賑わってるは、レイヤーさんもたくさんだは、
で とても楽しい時間を過ごせました♪

 が、それは 

 自分のコスを除いては!(笑泣。)

 やっと出来たー!vと 大喜びで持っていったは
良かったんですが やっぱ1回、普通のイベントで着て
調整とかしときゃ良かったなあ、と・・・。
それに、自身も色々判ってなかった!!!
帰りの新幹線の中で、さあ、一人反省会やるぞー!と
画面出してみたものの、3枚くらいで ガックリ肩を
落とせました・・・。
 反省点、多すぎだよ。(凹~)
とりあえず、3、4個は確実になんとか出来る場所が
あったので 次回はそこを直して リトライしてみます。
まあ、おいおい良くなれれば良いんですがね~…(苦笑。)

 イベントでの楽しかったことは、

★色んなレイヤーさんがいた!!v。
普段見れないオンリーならでは、のコスさん多かった!!v。
パティとか、紅葉姐さんとか、少年時代真木さんとか!
あと、ザ・ハウンドチームが 素敵やった!!
★普段買えない 本がいっぱいやった!!v。
当たり前やけど、絶チルの本いっぱい並んでてシアワセでした。
そしていっぱい買ってきた!ので これから読むぞぅ。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-06-06

絶チルオンリー


楽しかった!
普段 見られないキャラもたくさんでしたv
2010-06-05

旅立ちモード!!☆


なんとか無事に新幹線乗り込んで
移動中です!
まずは腹ごしらえー!!
東京着は 2時過ぎですよ☆
2010-06-04

玄関前の



薔薇が むちゃくちゃ可愛かったので 撮ってみたv

ここ2、3日 久々に衣装に必死です(笑。)
まあ今まで エンジン掛からんかったんが
悪いんやけど…!
でも一生懸命造る事は楽しいな!
頑張ってオンリーに 間に合わせたい♪
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
