--------


2010-05-29

昨日買ってきた靴下。


大体 タビックスが多い。
2010-05-29

ここ近々の予定。

読んで字の如く、すごい近辺の予定とか。

☆5/30(日曜)
スミレの会(笑。)のちATC行って
イケメンレイヤー、しゃけさんとご飯
行ってくるv
☆6/5~6(土日)
帝都入り&絶チルオンリー参加★
少佐@相棒といっしょ。
☆6/12(土)
おかんとバーゲン。

…時間切れにつき 続きは 帰宅後に(笑)
2010-05-28

朝から薔薇のお手入れ☆





雨で痛んだけど まだまだ綺麗ですよv
2010-05-23

WTCなう☆



た~のちぃ~♪(パンドラ風味。)
2010-05-23

勇気を示せよ☆

今朝起きたら 外は叩きつける豪雨。
あまりの事にひるんで 出掛ける時間過ぎても
数時間うだうだ過ごしてた…んだけど
そんな私を見て おかんが一言。

「(鼻で笑って)雨くらいで 行かんの?」

!!! オタク魂、なめんなよー!

只今移動中。
一時前には到着しますっ☆
2010-05-19

庭の薔薇が




ちょっと浮かれてる(笑)間に
しっかり咲き進んでる…!
今年は何故か 蕾が多くて 嬉しいですvv
2010-05-16

恒例!田植えv(笑。)




今日は家の用事で田植えですよ!
変に気合い入ってて 既にちと腰痛い…!(笑)
お花は あぜに生えてた ニワゼキショウ。
2010-05-05

戦士の休日?


イベント翌日 丸洗いで干されてるブラマジ衣装。
良いお天気だったから布団も干してぽっかぽかですv
鎧も壊れた場所が色々あったから
これからメンテですよ☆
2010-05-02

ATCに来てますよ☆


ワンパターンな画像で すみませんー(苦笑。)
今日は子供に 「なぁにあれー?」と言われて
凹みました…!
もう判らない…んですね!!(涙。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
