--------


2010-03-30

そんな感じで(?)

昨日から遠出してましたv。

目的は 東京で開催される すみれ展2つに
ずっと前から行ってみたかったから☆

 さっきやっと帰ってきたので 早速撮った画像を眺めて
にやにやしつつ レポでも載せようか、と色々考えてた
のですけど だめだーー HPが足りません!!
 初めての場所を探してうろうろしたり、
すみれいっぱい見て大コーフンしたり(笑。)で
まさに今は 遊びつかれた子供状態…。

 楽しかった思いを胸に、今日のところは
早いけど お休みしようと思ってますよ☆
2010-03-30

今日はわりかしキレイに見えた☆


珍しくしっかり見えた富士山。
2010-03-30

野望を果たしたので


東京を去りますよ!
画像は 駅の特産品ショップで買った
柑橘類ジュース。
違いが楽しみ☆
2010-03-29

仕事帰りですが


いきなし旅に出てます(笑)
とりあえず腹ごしらえだ?
2010-03-26

アスファルトの隙間の



すみれ発見☆
アリアケスミレでした。
2010-03-21

ファラオが家にやって来た!!!v


汚い部屋ですみませんファラオ!!(まったくだ。)
2010-03-20

なんとか持ち直してきたv。

 電光石火のイキオイで 風邪ウィルスに
感染してたわけなんですが、なんとか
高熱からは脱出、今はなんとなく微熱に
落ち着いてきました・・・!

 前から風邪には抵抗力あんましない方
なんですけど 今回はなんの前触れもなく
速攻で症状進みすぎ なのには ちょっと
あっけに取られた。

 病弱すぎるしもべ とか、薬に頼りすぎな
薬売り とか 女王より体弱いシュヴァリエとか
嫌なんで ちょっと性根入れて鍛えなおさにゃあ
ならん、と 思う らいやなのでした…。


 その前にこの風邪、とっとと終らせんとねv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-03-18

多分画像 縦だよね(笑)


オトナ買いした 犬夜叉フィギュア☆
やっと殿登場!!v
2010-03-05

去年は出遅れたけど




今年はなんとか間に合った、会社近所のコスミレ♪
2010-03-05

今年も!



ついに会社近所の桃色のノジスミレが
咲き出しました!!v
2010-03-04

金魚ベビーず☆



ベビー といっても既に3、4cmあるので
キッズかも?(笑。)
去年の9月に生まれて はや半年経った金魚ちゃんたち。
中々色変わりしないのは 冬の低水温のせいかな・・・とか
思ってたんだけど、今日、あまりに汚い水槽に耐えかねて、
水を全換えしてみたところ、彼らの全貌が明らかに。(笑。)

 どうやら、色変わりしてないだけでなく、し始めてる・・・
しかも、黒い色に・・・ な、子が多いこと判明。

お父さん金魚は 退魔さん@茶金だろうなあ、と思ってたんですが
お母さんが今まで不明だったこの子たち、この様子だと
おかんは ブラックドラゴンだったのかなあ、と
黒い金魚好きな私、思わずうきうきしてしまいました♪♪

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-03-01

あみんちゅ。


か、買ってしもた!!!
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
