--------


2009-12-31

ガンダムのイベント行ってきた!

20091231195115
2009-12-31

冬の祭典大詰め☆

20091231153018
2009-12-30

2日目終了☆

最高新記録で早い出場ですが。(笑。)お買い物のみ速攻で 済ませたんですが
せっかくきたのに ちともったいなかったかも?
2009-12-29

1日目満喫してきた☆

20091229155517
2009-12-29

コミケ1日目。

おはようございます☆ 今は一般列に一人並んで 30分経過な感じ。 時折 前の方で 男性オタクが 笑い袋みたく
笑ってるのが 気になってしょうがないです(笑。) 楽しそうで良いな…!
2009-12-28

よっしゃ、行ってくる。

 今日は 仕事納めてからその脚で
東京いり。
明日っからの真冬のイベントに参加してきますぜ。
帰宅は 元旦になるので、小旅行規模でいなくなりますv。
レポなど ちょろちょろ送ると思いますので
宜しくおねがいしまーす!!☆

 コス予定は

☆1日目・・・ モノノ怪<薬売り>
☆3日目・・・ ブリーチ<朽木白哉>

 2日目は買い物のみで退場予定です。
会場でお友達に会えたら良いなあv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-26

後日談。

 先日、好き宣言をしちゃった絶チルのウツミ先生。
今日、やっと新刊読んだ 相棒@少佐コスに、
どどどどうよ?と どきどき聴いてみたところ、
真木さんの方がいいってさ。ううぅ… orz
だってね・・・ やっぱり・・・ まだ・・・


 ヒゲは 敷居高すぎるんスよー!!!=3=3


 …は~、どうしたら素敵なヒゲコスが こなせるんかねえ…(笑。)
でも、うだうだ言いつつも 新年早々 ウツミ先生、造りだす!v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-23

好きなヒトができましたv

って すみません~
私しゃオタクなんで
恋バナ と見せかけて二次話。(笑。)

 今回対象になったのは、
絶チルの 宇津美清司郎さん。
そうだ・・・自分でも気付いてる・・・


 若干、BMと被ってます!!!(あ~あ。)
結局こういうタイプなのか!(笑。)
どうやら 元ヒトだけど現在そうじゃない萌属性
なんだろなあ~・・・!
 BMしかりハジさんしかり奈落しかりグリフィスしかり
セフィr(もういい。)


 もうないかなあ、と思ってたのに
衣装も造るかもしんないよv(笑。) 20091223110732

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-23

とりあえず 出来た☆

20091223110303
2009-12-20

久々に工作中☆

20091220184331
2009-12-20

さ む す ぎ。その2。

 いやいや・・・まさか、2日連続で
こんなに寒いとは 思わなんだ。(笑。)
今朝も あまりの寒さに家に 引っ込んでたのですが
せっかくの お天気の良い週末に ずーっと
引っ込んだきりでは らいやさんの女が廃る!と
思ったので(とっくに廃っとる気もしますが。)
意を決して外へ飛び出し。

 これがいざ出てみると 寒さもそーでもない気が
してくるから あら不思議。

 昨日できなかった、クリスマスローズの植え替えを
一生懸命 してきましたv。

 画像は、
☆ついに出てきた!vクリスマスローズの
さくらピンク色の ダブルの蕾。
☆この寒い中、とても綺麗に咲いている
薔薇の「るる」。

 寒く厳しい世界の中、こういう風に花をさかせ、
綺麗に立っていたいですね。

2009122014183820091220141840

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

2009-12-19

さ む す ぎ る。

20091219194332
2009-12-18

キター!!

20091218122607
20091218122605
セフィロスフィギュア キター!!!v
2009-12-15

会社の物なんですが

20091215093726
2009-12-13

金魚ベビー 順調すぎ。

20091213194843

 9月の終わりに生まれた、金魚ベビーたち。
前回、春に生まれた子たちは75匹中、23匹くらい
育ったため、17匹生まれた今回は 5匹くらい
残ってくれたら良いかなあ、とか思ってたんだけど。

それが。

3ヶ月経った今、なんと全員生存★
二匹ほど、転覆病になってしまってますが
なんとか元気に育ってます。
 嬉しいんだけど、これみんな大きくなったら
ますます我が家、金魚やさん みたくなるんだけど…!

…とか言いつつも、ちっこい金魚さんは 見てて癒されるので
しばし、眺めてにやにやしてようと思ってます…v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-10

和菓子のクリスマスケーキ!

20091210214219

 仕事場で 外出した部長が買ってきてくれた
和菓子屋さんが作った 和菓子のクリスマスケーキ。
あんまし可愛かったもので 思わず写メらせて貰ったよv(笑。)

この片方の、クリスマスツリー型のは 味はまんま 生菓子
でしたが、サンタさんが乗ってる方は ちょっとだけ洋風アレンジ。
両方ともそんな甘くもなく、美味しかったです☆
 ケータイ画像なんで 画面悪い感じですが 実物は
ホント もんのすごい可愛いよ(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-07

宝の地図ゲットだぜ☆

20091207205813
2009-12-05

お茶が届いた☆

20091205172051
 大好きなお茶のショップ、ルピシアで頼んでたお茶が
届いたよv。
この、クリスマス限定缶が 目当てなのはもちろんだが(笑。)
これからの寒いシーズン、暖かいティータイムなんかで
乗り切れたら 私的には結構贅沢&幸せ時間かなあ…と。

 お昼前に ごそごそ起きてきたものの、
今日は悪天候だったので 結局家からはそんな出ず。
明日は 朝から雨もなさそうだし、近所の紅葉でも
見に行ってこようかなあv。
 あと、薔薇の冬の大苗が来たから 植え付けないと☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-12-03

浴衣の内見会。

20091203211340
20091203211338
20091203211335
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
