--------


2009-10-31

いよいよ明日だ!!!☆

 数ヶ月前から ずーっと楽しみにしてた
イベントが いよいよ明日になってしまいましたよ!!
遊戯王オンリーのコスイベント ってのも 初めての
経験だし、しかも 以前から ずーーっとお会いしたかった
レイヤーさんもご参加 と来たもんだ!v。

 これが、コーフンせずにおられようか・・・!!!(キモすぎ。)

でも、明日はきっともっとコーフンで まごまごしてそうですので
初対面の方も そうでない方も どうぞ逃げないでくださいね…!
 とか言いつつ、まだ準備が全然ですので これから頑張りますぞ☆
2009-10-13

撮影会の反省とかね。

 ハイキングに行ってきた模様でも載せるかー!と
カメラ画像を見始めたところ、そういや先週の撮影会の
画像を さっぱり載せてないじゃないですか・・・!と
慌てて 編集しはじめ。 ひしひし感じた反省点とかも
時間を置くと すっかり忘却の彼方へと去ってしまいそうなので
先に 掲載しておくとするよ☆


 そんな感じで お招きいただいた撮影会。
もう、数度着た衣装だったので さして不安もなく、
そして来月着なきゃいけないので 感覚を取り戻して
おこう、とかなり、気軽に参加してみたんですが・・・


bm1.jpg


 まずは着かたのコツから忘れてました・・・!
着替え途中 更衣室で ボーっとすること数分。(苦笑。)

bm6.jpg


着替えてからのも ポージングも、でしたし
何より鎧の重さを 忘れてて体力配分も出来なかった。
早々に退却せざるを得ませんでした・・・!

bm8.jpg


色々考えさせられる事が多かったのは
大いに 次回への注意点にはなったのですが
注意点多すぎ で それもどうかなあ、と…。


 でも、そういう機会があったことは
たいそう、助かったと思うので
お招きいただき、本当にありがとうございました☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-10-11

ハイキングに来てます☆

20091011104029
2009-10-10

散髪行ってきた☆

20091010183814
20091010183812
20091010183809
2009-10-04

久々です☆

20091004145220
着方のコツとか忘れすぎ…!
2009-10-03

お月見だんご。

20091003210606
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
