--------


2009-04-30

色々悩む。

その1☆
相棒くんに「あげるよv」と安請け合いしたものの、
いざ見てみると どれも違うような・・・??
 どの花でもない・・・よね?(苦笑。)

0422_02.jpg0419_4.jpg0422_03.jpg
0429_2.jpg0429_1.jpg0422_01.jpg
0429_3.jpg0429_4.jpg

 その2☆
11月1日・・・ 遊戯王の同人イベントと コスイベントがあるんだけど
いったい どっちに出ればよいのか・・・(苦笑。)
まだ先だし 考えよっかなー。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-04-28

渦中の病気じゃないよな…!

実は 昨日から急に風邪っぴきに。
それも 昨日起きてた時間は ご飯食った
2、3時間のみで あとは全て熟睡。 そんな状態で 今日出勤したので 絶対
早退コースだと思ってたんですが なんとか
1日の勤務を終えられました…!
ば、万歳!(笑)
明日は おとなしくしてないとな…!
2009-04-25

やっとれん~

今日は土曜だが出勤日。
おまけに 家を出る時間に合わせたような大雨。 こんな大雨の土曜に 仕事行きたくないな、と
ぼやいていたら うちのおかん、
「ピカピカの日本晴れの土曜に仕事より良いやろ?」 ごもっともだ、おかん!!(笑)
でも 忙しいならともかく ものっすごい
暇だったので やっぱり ちとむなしい…(苦笑。)
2009-04-22

せっかくだし。

イベント参加後、激しい筋肉痛に苛まれたくらい
久々にキツかったので 苦労した思い出に
画像載せておくよ…!(笑。)

 G・Wにも ブラマジで 何処かに参加しようかなあと
お昼間に仕事中、ぼんやり考えてたり☆

 久々に名古屋に遠征とか 大阪に普通に行くかとか
・・・どうしようかなあ。

0412_1.jpg0412_2.jpg0412_5.jpg

 ☆イベント参加記念v。
 ☆この姿勢で、筋肉痛ですよ…。
 ☆長物禁止だったので 妙~なポーズ(笑えん。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-04-16

久々に プリン☆

20090416132557
きなこプリン。
甘すぎず 美味しいですよv
2009-04-13

W遊戯オンリー参加してきたよ☆

20090413181143


ホントは イベント中に画像送りたかった
のに無念の電池切れorz

 朝9時くらいに出発、会場着は10時半前くらい
でしたが その時点で 大体前に100名以上
並んでる 程ほどの込み具合。
コス受付が 11時半、開場11時だったので
受付が始まる前に お買い物したり 色紙頼んだり
していました。
 コス受付に並んだ後、更衣室へ。
今回は事前登録なコス参加でしたが、実際に
来られていたのは なんと39名中の8名。
「こ、こりゃ悪目立ちしなきゃいいな…」とは
思ってたのですが…

 着替え終わって会場に出たら なんだか
大騒ぎなんですが…!(汗。)

 いや、頼むから たかだかしもべ なんですから
そんな騒がないで下さいーと 嬉しいというよりも
助けてください な気持ちになりました。(笑。)
 あとは、ひとしきり並ばれてから 着替えてて
行けなかった 物販コーナーへv。
 売り切れてたらどうしよう、と思いつつ
行ってみたら大丈夫で 嬉しかったです☆

 この日は実は、最上級魔術師、ブラックカオスさんも
来られる予定だったのですが、体調不良で あえなくNG。
とても残念でしたが、自分がなんだか納得できる感じじゃ
なかったので 合わせられなくてちょっと不幸中の幸い
みたくなってたかも…??
 次回こそ、納得できる魔術師になりたいです★

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-04-09

モノノ怪強化週間?

20090409214308
2009-04-01

ようやく

 なんだか冬眠にでも入ってたかのような
こすぷれ魂が、4月に入りスイッチがようやく入ったようで
「何か着たいかも…」とか思い出した(笑。)
まあ、とりあえず、この12日は 遊戯王オンリーなんで
それに全力投球、あとは追々考えて行こうと思っておりやすよ☆

 それにしても12日・・・。
ひっさびさの闇様@相棒くんと 唯一の最上級魔術師のお友達@A川さん
との合わせなんで 今から超~~~キンチョー&楽しみなんですけど!
あと2週間切ってるけど、悪あがきとかしておかないとな…!!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
