--------


2007-03-28

ちょっとショック?(笑)

会社の近所に、以前から見つけてた スミレがそろそろ咲いてるかな?v
と見に行ったら 案の定咲いていたので 大喜びで撮ってきたのですが、
これが、自分が思ってたスミレとどうやら違うようなので 軽くショック。
・・・私しゃ~、てっきりアリアケスミレだと思ってたのに・・・。
 そして、更に それが 私の庭で枯らしてしまった(?)二色アツバスミレ
のようなので またまたショック。(笑。) 案外、大事に育てるよりも
荒地のが 好きなスミレだったのかね・・・?(ぽりぽり。)

20070328191543


 土曜から、武蔵の国へ行ってきます~。
目的は、桜の下で ネオロマ撮影だ!(爆。)
お天気、自身ともに少々不安ですな・・・。(苦笑。)


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-28

だよ♪(BlogPet)

らいやたちが、桜撮影会の
画像掲載!
いや~
、長かった(笑)

何時見て、自身も活動的になってきた
気がしますv
 この紫の ひらひら具合にやられた気がv(笑)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶらまじ」が書きました。
2007-03-27

チモ刀完成☆

気付けば長い間、うだうだ造ってた(?)知盛の刀が
やっとこさ出来ました~。 ・・・と言っても刀身は造って
ないので、カスタム化しただけなんですが・・・(苦笑。)
でも、元の刀が えっらい重いのに ごてごて飾を着けると
更に重く・・・>< 二刀構えると 絶対に ぷるぷるして
そうです(笑。) とりあえず、週末はこれを持っていって、
また時間が出来たら 鞘も造ろうと思っておりますよv。

 そして、週末の桜撮影会、ちょっと楽しみにしています。
大好きな桜の下で撮れるのもシアワセなんですが、最近、ど~も
お行儀の良い いい人(モンスター?)ばかりコスしてるので、
私自身の闇人格(笑。)が 何やら物足りないらしく・・・。
ちょっとストレス発散してこよっかね~♪(おいおい。)

20070327195617


 もう一つの画像は、地元のお寺の石垣に咲き誇ってた
姫スミレv。 野で見る時は、株も小さく、お花も小さいのしか
見たことない姫スミレですが、この株は 小さいながらも
たくさんのお花を着けてて 豪華に見えましたv。

 ・・・って言いますか、この3、4月は、スミレの季節なので
そわそわしちゃって駄目ですね。(笑。)只でさえイベント出現率
少ないのに、休日だと野山に向かってしまいそうですよ・・・v。(苦笑。)

20070327195618

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-25

色々がんばった☆

☆午前中・・・悪天候もあり、平知盛の刀をカスタム化してました。
☆お昼前~お昼ほとんど・・・雨が上るや否や、苗の植え替え開始。
オステオスペルマム・ニオイスミレ・フェリシアを植えました。
☆夕方~先ほどまで・・・やっと去年のBLOOD+撮影会の
画像掲載!いや~、長かった(笑。)

 ようやく暖かくなってきて、自身も活動的になってきた
気がしますv。 来週は、桜撮影会だ!頑張るぞー☆

20070325212056


 画像は、私がミニ薔薇に嵌るきっかけだった、ポールセンシリーズの
アンドレア。 この紫の ひらひら具合にやられた気がv(笑。)
何時見ても可愛いミニ薔薇です・・・。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-24

張り切って行ってきた☆

 今日は、午後から雨だと聞いていたので 午前中に
飛び出してみました!(笑。) 目的地は、最近、案外
近い事に気付いた、ネットで結構お世話になってる花屋さんv。
最寄り駅へ 自転車で到着したのは 9時20分過ぎ、
電車に乗り込んだのは32分。 そこから約15分、田舎道を
走る電車から興味津々 窓からの景色を見ていたらすぐに
目的地の駅に着いた気がします・・・v。

 そこからは地図を片手に、歩き出したのですが
普段の習性で(笑。)道端にスミレがないか、探しつつ
お店へ向かいました・・・。 あるにはある、のですが
日なたにあるのは 開花後、ほとんどはこれからの株ばかりで
ちょっとがっかり。 帰りは対岸の歩道を歩こう、と思いながら
すぐにお店に到着。 開店時間は10時から、でしたが
5分くらい前に着いてしまったので お店の前で若干待って
みました。(笑。)

 しかし。 開店10時を過ぎた・・・・のですが、
お店の大きな門は開いているものの、通路にも苗物がまだ置いて
ある状態で、「・・・もう入ってもいいのかな??」と首を
傾げてる間に お店のおばちゃんが 現れました。
「もう、お店開いてますか?」問い掛けてみたところ、な、なんと
!!驚愕の答えが!
「今日はお休みなんですよ。」
えーーー!!!(爆。)
「ど、土曜って (お店を)やってられる日じゃ?」
そう、確かホームページにあった休業日は水曜と日曜。
「お天気の悪い日はお休みなんですよ。今日は 大雨になる
そうなので・・・。」
確かに、午後からは雨の予定。 私も雨になるまでに、と
午前に動いているのだし。 しかし・・・!!
電車で わざわざこのために来たのを考えると あっさり帰る
事も出来ず、ホームページで見たお花が欲しい事と サラリー
マンゆえ、土曜にしか来られないのです、とお話すると
おばさんは、わざわざ奥から 店頭にはないクリスマスローズを
出して来てくれました。 店頭に並んでた子たちも可愛かったの
ですが、その出してくれたお花が 濃い目の赤紫のセミダブルで
カッコ良いお花だったので、それを頂く事に。
お休みの日に売って頂いただけでも嬉しいのに、さらに値引きも
おまけもつけてくれました・・・!!
良いお花屋さんだ!!v(大喜び。)
 今度は、好天の日に、堂々と買いに行こうと思っておりますv。

20070324110456


 画像は、そんな意気揚揚と帰る途中に、行きと反対側で見つけた
姫スミレたち。 歩道の石とアスファルトの間に、スミレの道が
出来たみたく、並んで咲いていたのが とても可愛かったですv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-21

探し旅☆

ホントはね・・・おとなしく、家で作業していようと思って
いたんですよ・・・(笑。)だけど、庭作業も一通り終えて
家に入ろうかな、と思った時の 晴天とぽかぽか陽気。
「こんな気候だったら そろそろ咲き出すかも・・・!」と
近所のスミレ探しの旅に出ることにしました!v(笑。)

 自転車で、ちょっと離れた場所にあるホームセンターへ
行く道すがら、探そうとしてみたのですが・・・・
ない。 全然。 (がっくり。)
諦めて、行きはひたすらホームセンターを目指しましたが
帰りの道で じっくり見て見ることに。
目を皿のようにして(笑。)自転車の上から探す事10分。
あれ?なんか紫色の物が視界に入ったような・・・?
 うおーありました!!v(笑。)
多分、コスミレだと思うのですが 民家の横で発見。
大喜びで 画像も収めてきたのですが、それからが
さっぱり見つけられず、去年見た処でも探してみたところ
どうやらまだ早いらしい・・・。 株はあるのですが、
肝心の蕾が やっと出てきてる感じでした。
来週末くらいに 時間があったらまた探そうかなあ・・・?
200703212055572


 そんなカンジで ちょっとガッカリしつつ、帰ってきたら
家から2、3件隣りの石垣に、姫スミレを発見して
ちょっと嬉しかったです・・・v(笑。)

20070321205557

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-21

阪急で(BlogPet)

阪急で、電話すればよかった?
また京都まで阪急は花盛りみたいな購入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶらまじ」が書きました。
2007-03-19

猛ダッシュ!

朝の通勤時に、いつもバスの窓からチラ見してる花屋さんに
クリスマスローズの姿を発見してしまってから 気になってしょうがなく
なってしまったので(笑。)会社帰りに行ってみることにしました。
しかし、気になるのはその営業時間。会社が終るのは5時半なので
時間によっては諦めないといけません。 そこで、お昼休みに電話で
確認してみたところ その時間は6時半。 ギリギリ・・・いけるか?
なので、5時半になるやいなや、ダッシュしてみました!(笑。)
 最寄り駅へ大急ぎ⇒50分発の電車に乗る。⇒乗り換え後花屋最寄り駅。
駅から更にダッシュしたら 15分くらいに到着できましたよ!v。
 しかし、お客も見えない店内、既におじさんが店じまいの支度を始めて
いたので 早くみないと!! ・・・でも、そんな私の姿を見て
お店のおじさん、店じまいをやめて お店の中に入っていってくれました
(笑。)ありがとう、おじさん・・・!v。
 結果から言うと、やっぱりこの時期のクリスマスローズは、見に行くの
が出遅れてた感じで、自分的に気にいるお花がなかったっていうか・・・。
小苗も、色んな色があったみたいですが 既に売り切れていたし。
でも、お店自体は 色んなお花が売っていたので またゆっくり来たい
感じのお店でしたv。来年も クリスマスローズが大好きだったら、
今度は早めに行こうかな・・・(笑。)

 数日前に書いてた無断リンクですが、どうやら無事に解除されたみたい
で・・・。でも、ほっとした反面、事前に教えてくれたら 全然OK
なのにな、と、少し寂しかったりもしますよ・・・。(苦笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-17

遠出してきました・・・!v。

今日は、いつもの休日よりも早めに起きて、京都の西にある、
大きな園芸店へ行ってきましたv。 JR⇒地下鉄⇒阪急電車⇒市バス
と乗り継いで、更に すっごい迷子になり(笑。)お店に電話して
場所を聞いてからも また迷子になって なんとか2時間くらい掛けて
到着できましたよ・・・!
 ちょっとよれよれしながらも、入口が見えた途端その大きさに
ビックリ、並んでる花苗の多さに たちまち元気にv(笑。)
 今は、たまたま私の好きなお花が店頭に並ぶシーズンだったから、
かもしれませんが 欲しいモノが ものすごいいっぱいあって
最初頭がお祭パニック状態に!(笑。)
 頑張って、どうにか落ち着いた後にゆっくり苗を見て廻りました。
もうね・・・スミレだけでも十数種類あるは、見たことない
オダマキの苗は売ってるは、クリスマスローズは入口に並んでるは、
ミニ薔薇可愛いは・・・!!(落ち着け。)
スミレとオダマキを数種類、そして お得な値段になってたクリスマス
ローズを 何回もお店を動き回って やっと購入しましたv(笑。)
ミニ薔薇も可愛かったけど ここでしか買えない物だけでもいっぱい
あったので 今回は我慢我慢・・・。 天国のような場所を見つけて
しまったぞ、と思いつつ お店を後にしましたv。
 結構遠い場所なので 中々来られそうもないけど、また絶対に
行きたいお店です・・・!v。

 画像は、購入した『オダマキ・カメオ』。
小型のオダマキなんですが こういうオダマキは、街中の
園芸店では 見ることが出来ないですv。すごい、透明な色合いで
可愛い・・・v。暖かくなったら 庭に出してあげよう。

オダマキ・カメオ。


 帰ってからは、庭をうろうろしてみました。
今、庭の隅に 花盛りになってるクリスマスローズ。
4年前くらいに購入、日当たりの悪い場所に植えてあり そんなに
手入れもしてあげてなかったのに、今年はたくさんのお花を付けて
くれました!v。大事にしなきゃなあ・・・。

庭植えだったり。


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-16

妄想電車バトン☆

 
・・・なるモノを かなり、以前に相棒くんから貰ってたので
お応えします☆

★お題=『闇様』!!v

Q1:電車待ちの列に[闇様]を発見!!どうしますか?
A1:本人こっそりのつもりでも、すごいイキオイで 猛接近!(怖。)

Q2:[闇様]が隣の席に!!どうしますか?
A2:ぎゃーそんな!!(何。)慌てるあまり落ち着くために出した本も、
さかさまとか 古典的な リアクションを起こしてそうだ・・・。

Q3:[闇様]が眠ってしまいました。どうしますか?
A3:そんな無防備な!(笑。)それまでは チラ見だったと思いますが
きっと すごい見てる と思います・・・!そして、こっそり
髪の毛に触ってみたい☆(興味シンシン。)

Q4:[闇様]が突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?
A4:うっわ緊張だ!(おいおい。)
起きないように 息を潜めているものと・・・。

Q5:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[闇様]は眠っています。どうしますか?
A5:絶対降りないと思う。(笑。)そのまま行けるところまで 行ってしまう
と思います。

Q6:終着駅に到着しても[闇様]は起きない。どうしますか?
A6:車掌さんが来る前に そっと起こす事を試みてみます。

Q7:やっとお目覚めの[闇様]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
A7:「大丈夫ですか?」と 思い切って聞いてみる。(これが精一杯 
らしい。<笑。)

Q8:平謝りの[闇様]。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?
A8:えー謝る闇様なんて!!(笑。)
 じゃあ、1日で良いから マスターになって下さい!!v(なんなんだ。)

Q9:もうすぐ[闇様]とお別れです。
A9:なんかすごい寂しくなってきた(笑。)
 また会えるように頑張るだろうなあ。


Q10:次にバトンを回す5人
A10:いつもながらにアンカーでv。

 ・・・なんかつまんない答えですな・・・(苦笑。)

theme : バトン
genre : 日記

2007-03-15

悩み所。

なんかちょっと変だな?と気になっていたのですが、
ああ、まただ・・・(苦笑。) 海外から無断リンクが貼ってありますよ。
別に、今に始まった事でもないのですが 注意書きをしている以上、
やっぱり何回あっても複雑な感じで・・・。 しかも、今回は 堂々と
うちのバナーまで 貼ってある(今までは アドレスのみ とか多かった
んですが。)ので 特にフクザツな感じです。 でも、こんなところに
書いてても読んではくれないんだろうな、とか ああ、台湾にも
BLOOD+のレイヤーさんが いるんだね・・・とか 色々考えて
しまいますよ。(笑。) 法的には 無断リンク禁止、なんて書いても
なんの意味もないそうですが できれば お願いは聞いて欲しいです
よね・・・。(苦笑。)

 画像は うちの庭で一番に満開になった乙女すみれ。
寒さの戻る中、健気に咲いてくれておりますv。

20070315210048

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-14

うっかり

「もう続きは買わん!」と決めてた遊戯王Rの続刊を買ってしまい、
そして、うっかりW遊戯に萌えてしまいました・・・><
いや、W遊戯自体に萌えるのは本望 なんだけどね!(笑。)
「オレの後ろにお前がいるから 闘えるんだぜ、相棒!」な闇様、
サイコ―!!!v(祭。)
 これで、絵が高橋先生ならね・・・今ごろ遊戯フェスティバル
なんだけどなあ~~・・・。
 あと、妖奇士のコミック1巻も買ってみた。
絵がカッコいいなあ。アビも、この絵なら アニメでも人気でそうなのに
なあ・・・って、何気に 今日は辛口日記ですね(苦笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-14

きのうは苦笑した(BlogPet)

きのうは苦笑した。
ここへ天敵苦笑したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶらまじ」が書きました。
2007-03-13

王様ピンチ…!

今朝から 何が気になっていたって、うちの愛コキン鳥、
アテム様の調子が 見るからに悪かった事。

20070313212352


 画像は元気で 興味津々、こちらを見ている時のなのですが
今朝は いつもだったら こちらに飛んできたり、チイチイ
鳴いてるくせに、羽根を膨らまして丸くなって、目も閉じがち
な感じで・・・! 
 後ろ髪引かれる状態で 出勤したのですがやっぱりどうにも
気になって お昼に会社から電話してみたところどうにか元気を
取り戻していたと聞いて、やっと一安心できました・・・。
 それでも、もしもの時を考えて、病院に運ぶ用のゲージを
見に、デパート屋上の 小鳥コーナーへ行って見たのですが
そこで 店長さんのお話を伺ってみたところ、どうやら
このところの低温が どうやら原因なようです。

 ここで数年間、過ごしてきたアテム様、環境には慣れて
いるものの小鳥の1年は、人間年齢だと8年くらいに当る
そうで、見た目は可愛い小鳥なアテム様も どうやら
おっさん になってきている(!)ので 寒さも堪える
ようなのです。 暖冬だったこの冬、ここに来て急に
寒いので 小鳥の身には 相当、辛いんだろうなあ・・・。
 早く春の暖かさが来ないかな、と とても思った1日でした。
今はなんとか凌いでもらって、次の冬にはヒーターちゃんと
買ってあげなきゃね・・・。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-12

気合以前・・・!!

昨日は ついに、BLOOD+集合の日でした!
(変な文だな。)
色々なトラブルがありましたが(最大のトラブルは自身。<爆。)
たくさんのBLOODコスさんに 出会えて良かったと思います。
・・・しっかし。自分画像・・・・凹むー。
「気合を入れます」以前の問題だと 己は思いますよ・・・。
もっと改良点を考えよう。

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-10

啓蟄。

今日は 日中ぽかぽか陽気のお天気だった
こともあり、久々に長く庭作業をしていました。
部屋の窓辺にあったミニ薔薇、植え替え損ねてた
大苗のミニ薔薇『香茶』を大きな鉢に 植え替え。
他には液肥をやったり、冬の間に 伸びてた雑草を取り除いたり。
 驚いたのは 今年初めてモンシロチョウが飛んでたのを見たのと、
あとスミレの天敵、ツマグロヒョウモンの幼虫をたくさん発見したこと。
「まだ啓蟄も過ぎて間もないのに、たくさん出てきてるなあ・・・!」と
感心していたのですが(笑。)よく考えると かなり育って大きくなってた
幼虫たち、どう見ても冬越えしてるな・・・・。
 となると、冬の間から ずっといた彼らのほうが、最近暖かくなって
ふらふら出てきた私のほうを、「啓蟄が過ぎたら 人間が出てきたよ・・・」
とか 思ってるのかもしれないなあ・・・(苦笑。)

 いよいよ、明日はBLOOD+集合ですよ!
気合・・・は、入れすぎると失敗する事が多いので(涙。)
楽しんでこようと思っておりますよv。参加される皆さん、どうぞ
宜しくお願いします!!v。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2007-03-08

前兆・・・?

今日の帰宅時なのですが もう日もとっぷり暮れて
只でさえ寒い空気から早く逃れたくて、
暗い夜道を足早に歩いていた時のお話。
とりわけ暗くて、ほとんど街灯もない、
田圃に掛かる橋の上あたりに差し掛かった頃でした。 声がする。
しかも、とっくに夜を迎えているのに、カラスの鳴き声のような。
最初は 気のせいだろう、と思っていたのですが、家に近づくにつれ、
どんどんその声が大きくなってきて。 空を見上げると、なんと、夜空に
5、6羽のカラスが 飛んでいました・・・・。

 すぐに帰宅したのですが うちの母上に話すと、少し前から
その状態だったらしいです。 「大地震とか来るんじゃないだろね・・・!」
母上!!実際そういう怖さがあるので そういう事は 言わないで頂きたい!!(汗。)

 そんな、不吉さを吹き飛ばすかのように、BLOOD+集合に
新たな参加者さんが こられましたよ・・・・!v。
そろそろ、締め切ろうかな、と思っておりますので 気になる方は
どうぞ、お早めに・・・v(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-07

自分もたくさん映ってるので(BlogPet)

ごいいっぱいネットでありがたい日記と、
ハジ小夜など多くなりそうなので 撮影会、ハジ小夜画像 もしくは ハジ画像とか多いに越したことないし、
自分もたくさん映ってるので ありがたいお話なんですが こんな量は
見たことないか多いに越した・・・!!

つ、疲れた~~!(しんなり)
 ハジ画像などを撮影しなかった~~!(しんなり)
と、ぶらまじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶらまじ」が書きました。
2007-03-04

無事に起きれました…!

今年初で 関西イベントに参加してきましたよ!(遅。)
しいねさんと待ち合わせて、神戸のコスメル。に行ってきました☆
想像してたけど 遊戯コスさんは皆無で 寂しい感じでしたが・・・(涙~)
そして、着替えて出て行くなり 雑誌取材に捕まってビックリでした(笑。)
初めて参加の会場でしたが 参加者さんが思ってたよりも少なめ(?)だったせいか
結構過ごしやすくて いい感じでしたv。・・・でも、3月とは思えない陽気に
日なたでは とても過ごせない!と思ったBMコスでした・・・(笑。)

20070304160302

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-03

今度は寝過ごさないぜ!!(当たり前。)

 明日、イベント参加決定しましたvので ご報告を。

☆コスメル。神戸<遊戯王・ブラックマジシャン アニメ版>

 今度こそ、地元今年初イベント参加、そして阪神地区初BM!。
まさかまた寝過ごすわけには いかないぜ!!☆

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-03-03

植物園に行ってきた☆

通勤帰りの地下鉄でポスターを見掛けた『早春の園芸市』
目当てで 行ってきました…!

 と言っても この園芸市に気付いたのは木曜の帰宅時。
金曜から始まる催しで できれば初日に参加したいところでしたが
サラリーマンの身で そういうわけにも行かず、土曜の朝一で
いそいそ行ってきましたよ!v(笑。)

 植物園到着後、きょろきょろ会場を探しましたが どうやら
私が入った入口とちょうど反対側の入口近くで開催されていて。
半ば小走りで 向かいました・・・(笑。)
 爽やかな植物園の朝のひととき、何を 血相変えて急いで
るのかな・・・?
ちょっと疑問を感じるころに、やっと到着v。
入口入ってすぐの処に 目当てのクリスマスローズコーナーを
発見。すぐにその場に 釘付けになりました・・・!(笑。)
しばらく、悩んでから ダークネクタリ―のお花に 心を
囚われたので 決定、その後に 白の糸ピコのお花を発見、
この2つにしましたv。
 ダークネクタリ―は、一目ボレだったのですが、後から気に入った
糸ピコのコ、すごい可愛いのに なんと1500円!!v。
「早く決まりましたね?」と話し掛けてくださったお店の方、
なんでも昨日は1日悩んでた方もおられたとか。
大阪でも 開催されてるんですよね?と お話したら
どうやらあちらでは もういっぱい売れすぎて あんまりないので
こちらに 来た方が正解ですよ、と 言ってくださいましたv。
 私が選んだお花ですが 結構いいモノを選んでる、とも
言ってくださったり・・・(笑。)
他にも、色々お話してくださって、とてもいい感じの
方々でした・・・!v。
 お昼から クリスマスローズの最近でた図鑑を出された先生が
こられるので もうちょっといたら、と誘っても下さいましたが
一人で3時間近く時間潰すのは 厳しいので断念しましたがv。
 最後にお花を抱えて帰る時、「この重みは、シアワセの重み
ですね!」って言ってたら 笑われましたv(笑。)

20070303111020


 画像は、せっかく植物園に来たのだから、と 廻って見てみた
植物園のお花。今は 梅の花が満開で、椿が散り初め、そして
入口近くで やってた早春の草花展は 天国のお花畑みたいでした☆

200703031110202

theme : 花萌え!
genre : 日記

2007-03-01

運命の出会い??(謎。)

日曜に すみれの会に参加してきました☆
そこで すみれの発表をしないといけない・・・!と 緊張して出掛けて
いたのですが 肝心の発表は、年に一度の総会だった会合のため、時間切れで
ありませんでした!(笑。) しかも、このままだったら ないことで
済まされそう・・・? でも、せっかく資料も用意したことだし、来月以降に
時間がありそうだったら 隙みて発表してこようかな・・・v(笑。)

 画像は、その日デパートの園芸コーナーで げっとした、エドスミレ<ゆしま>。
 去年、このスミレを購入していたのですが なんと不注意で枯らしてしまい、
ガッカリしていたところに 見かけたので 今度こそ!と買ってきましたv。
今、ちょうど満開で 可愛いです☆

20070301204459

theme : 花萌え!
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
