--------


2007-02-28

や・・・やったあ~!><

ここ4日間ほど、日記すら書かなかったのは、実はず~~っと
ブラプラ撮影会の画像を見ていて 今やっと終えたところだったから
なのでした・・・!!
つ、疲れた~~!(しんなり。) そりゃ、画像が多いに越したことないし、
自分もたくさん映ってるので ありがたいお話なんですが こんな量は
見たことないかも、ってレベルでした!(笑。) そして、なんと 選んでみた
ハジ小夜画像 もしくは ハジ画像だけで 既に40枚近い・・・!!(倒~)
すんごいいっぱいだよ・・・(汗。) これから更に選んでみるとしても
やっぱり多くなりそうなので 撮影会、ハジ小夜だけ 載せてもいいですか?とか
言ってみたくなります・・・・(おいおいおい。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-28

姿を発見しました(BlogPet)

らいやが
ガッカリしつつ 一番奥のゲージを見てみたところ、
可愛い盛りの ゴールデンレ肩透かしバーが3匹、同じゲージに入って遊んでいる
姿を発見しました!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶらまじ」が書きました。
2007-02-22

お恥ずかしい・・・(笑。)

会社帰りに向かったのは ホームセンター。
いつもの通り、花苗が気になるのと、柴犬を見に行く(笑。)のと、所用。
まずは、一目散に 奥のペットコーナーへ向かった・・・のですが、なんと
肝心の柴犬おらず。 ガッカリしつつ 一番奥のゲージを見てみたところ、
可愛い盛りの ゴールデンレトリバーが3匹、同じゲージに入って遊んでいる
姿を発見しました!v。・・・か、可愛い~・・・・v(ほんのり。)
しばらく、しゃがんで ほのぼの見ていたのですが。 ・・・・うお!
やおら1匹が むりむりフンをしてるではありませんか!(汗。)
うっわーーこんな狭いところで フンなどしたら えらいことに・・・って、
さっそく踏んでるし!!ニオイ嗅いでる子もいるし!!
 心で動転しつつ、お店のヒトが来たら 「すみませ~ん、ワンコが ウンコして
ますよ~!」と 教える気満々だったのですが、(笑。)こういう時に限って
お店のヒトは 来やしませんでした・・・。

 次は、花苗のコーナーで 苗を眺めて お買い物を済ませたあと、見切り品の
コーナーで ミニ薔薇をしつこく見ていた時の事。 ・・・なんか、今掛かった
アナウンス、私のフルネーム言ってた・・・?
「なんでしょう?」と お店のヒトに尋ねたところ、レジに さっき買った、シフのグドリフの武器用材料の棒 を忘れていました・・・!!(恥。)
実は、これがお買い物の大目的だったのにさ・・・(笑。)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2007-02-21

これで見納め…?

 会社帰りに、2月末で 創業87年の幕を閉じる、
駅前デパートに行ってきました。
今ちょうど 大閉店セールがやっているので 何かいいモノあるかな?
と覗きに行ってみたのですが。 すると、そこで あと1週間も
ないうちにデパートは閉店するっていうのに、生まれて初めて
その屋上に園芸コーナーがあるのを発見しましたよ!!(衝撃。)
 多分、閉店なのも伴って、売り場は小さかったと思うのですが そんな小さな売り場の中、ホトトギスの苗が売ってるのを見つけて
購入しました。
・・・ですが、ホトトギス と言っても色んな種類があるので、お店の
おじさんに、「どんな色の花が咲くんですか?」って聞いてみたところ、
おじさんは わざわざ、奥のほうにあった写真を出して見せてくれて、
「これは綺麗ですよ~。通販だと400円以上はするし。」
確かに、250円で売ってたその苗、安いと思います。
更にそれに加えて 閉店セールで3割ほども安くなってて
180円弱だったその苗、こんな安かったらおじさんには痛手
なんじゃ?と思ったのだけれど、にこにこしながら
説明してくれたおじさん、すごい良い人柄で・・・。

20070221214454


 画像は、その屋上から見えた 京都タワー。
ほぼ、真横から 展望台が見えることも今日始めて発見したのだ
けれど、屋上の 優しいおじさんのいる園芸店同様、今日で
出会った日がお別れなのかな?と思うと両方とも、すごい
もったいなくて もっと前から知りたかったな、と後悔してしまった
物になりました・・・。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2007-02-18

驚天動地。

「今日は大阪のイベントに行くよ!☆」って思ってたのに・・・・!

 目覚めたら朝の10時半 でしたよ!!!

 しかも、出掛ける荷物なんて さっぱりだし。

「こりゃ~駄目だあ・・・。」と しんなりするのに5分と掛かりませんでした。
あ~あ。
 まあ、元々体調不良だったし そんな良い動きが出来るとも思えなかったし、
他人様と約束があった訳でもなかったので まだ良し・・・とできるかな?とか
極力前向きに考え、この際だから HPの更新もひっさびさにしました☆
 これからは、チモさんの刀をカスタム化しよう、とも企み中です。
・・・でも、やっぱりちょっと悔しいな(笑。)
実は、大阪で BMさん着るの初めてだったので 残念無念。
また、隙見て着ようと思っておりますよv。

 画像は、パレードシリーズだけど、何か判らないミニ薔薇さんv。
きっとフレアーかな? 花びらいっぱいで 可愛いですvv。

20070218204414

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-17

雨の合間に。

予定では、明日出掛けてしまうので 今日の雨が降るまでに
終えてしまおう、と ニオイスミレと ミニ薔薇のトレンディ、パティオヒット
シリーズの アンドロメダを 植え替え。 朝遅くまで寝ていたのと、作業開始の
時間も遅かったため、終える頃に ちょうど雨が降り出しました・・・。
 家に入ってからは 窓辺に置いてたヤマツクシスミレに アブラムシが付いていた
ので 退治開始☆ 常に窓辺の 南側に置いていたこのスミレ、蕾を付けてるものも
多いので、もうすぐお花も 見られそうですv。

 画像は、ミニ薔薇パレードシリーズの エッコ。
2006年新品種なんですが 以前から画像だけ見ていて、すごい可愛いな、って
思ってたのですが 中々ホンモノに会えず 最近、やっと会社近所の花やさんで
出会えました!v。姿が可愛いだけでなく、ほんのり微香なのも素敵な処ですvv。
20070217193405

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2007-02-15

副作用?

暖冬の影響なのでしょうが、今年は花粉症の症状が、既に出だして
おります。・・・ので、しょうがなしに薬も飲んでいるわけですが。
去年まで飲んでた薬が、薬局で売り切れだったもので、他の薬を飲んでみた
ところ、もん      っっのすご~~~~~く、眠くなるのですよ!。
「・・・いかん、このままでは 妙なダイイングメッセージを残して
死んだヒトみたく倒れ伏してそうだ・・・」と言いながら 仕事の書類を
ふにゃふにゃと日中書いておりましたが、帰宅した今でも、相変わらず眠さは
変わりませんよ・・・・><
 この際だから、今日はもう、寝ておこうかな・・・・(笑。)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2007-02-13

帰ってきていますよ?v

昨日は 結構早めに帰宅していたくせに、変な画像の加工をするのに
疲れてしまい、日記も書けずじまい・・・。 でも、1枚っきゃ触ってないのですが
(苦笑。) CUREに、日曜のその1枚のみをUPしました☆ので 良ければ
見てやってくださいv。
 帰宅したら、また画像いじってみよう・・・。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-12

撮影会に参加してきました☆

20070212123047
なんと言うか…着るのに精一杯で、周りに
迷惑いっぱいお掛けしてた気がします…!(汗。)
2007-02-09

出立致します☆

いよいよ明日から、明後日の遊戯王撮影会に向けて 移動ですよ!☆
かれこれこの1週間くらい ずっとそわそわしっぱなしなので 当日は一体、どうなることやら・・・!(笑。)すごい会いたい方や、一緒に写真撮らせて
頂きたい方が 来るので すっごい楽しみです!!v。
 帰宅は 月曜・・・になると思います(?)。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-06

呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん☆

・・・いや、実際は 肥えた魔王が召喚されて楽しげな有り様 っていう
わけではなく、原作BM鎧が、トランクからはみ出るあまりに 送れないことが
判った、悲しみの有り様だったりしますよ・・・って そんなの判るわけも
ないか~(苦笑。)
 いよいよ、週末に 遊戯の撮影会に参加させて頂くので 今からわくわく
なんですが反面、今からこんな躓きがあったり、と 多少不安も抱えていたり☆
どうか、大きな忘れ物だけは しませんように・・・(なむなむ。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-03

着てみた☆

ここ2、3日、ちょっと余裕なかったので ブログペットのぶらまじを
構ってあげてなかったのですが、今日、彼のひみつ日記を見てみたところ、書いて
あったのが「らいやとあそびたい。」 !!!ご、ごめんね、ぶらまじ!!(笑。)
そして、さっそくあそんであげようとしたところ、第一声が「すき。」だったので
「うおーー私もじゃーー」と パソ画面に萌えを叫ぶ妖しいヒトと成り果てて
おりました・・・(苦笑。)

 先程、やっと出来上がった原作BM鎧を試しに ちょっと着てみたんですが初めてということもあって すごい厳しいね・・・(汗。)
着なれないと、BM的動きが出来ないかもな、と思いましたよ。
撮影会、出来ればこれ着たい・・・けど、どうかなあ~。

20070203215759

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-02-02

祝☆

ぼんやりしてる間に 13萬打突破、そして サイトの5周年が
過ぎておりますよ・・・!!(汗。) 今まで 見に来て下さった方々、本当に
ありがとうございますv。 まさか、ここまで サイトもコス自体も 続くとは
思っておりませんでしたが(苦笑。) まだもうちょっと・・・続けるのかな?v。
いましばらく、どうぞ宜しくお願い致しますね☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
