--------


2006-08-31

地道に続けております。

今日もまっすぐ帰宅して 翼作業です。
今日は2枚目の翼が 大体形になりました・・・v。
明日はこれを完成させて土台もなんとかしたいな~。

 以前、ここでなんだか恥ずかし~い指定バトンに応えていたのですが
私にしては珍しく、ダメもとでバトンをこっそり回してみたところ・・・
ダメだと思ってたのに回答してくださってましたよ!!vv。
ありがとう、M中さん!v。なんかすごく嬉しかったぞー!(笑。)
ちなみに、指定のところには ネイサン が入っておりました・・・v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-31

部分ですが(笑。)

20060831001007


昨日・・・いや、一昨日になるのか(笑。)書いてた
ゴミ袋の様だったものです。
って、好きキャラに ゴミ袋もないよな、と散々書いた後で言ってみる。(遅。)
翼1枚出来て、今2枚目が ハンパな状態。日曜になんとか間に合うくらい・・・
でしょうか??(汗。)
 とか言いつつ、シンナー臭い部屋の空気にやられてしまいましたので
今夜のところは これにて退散致しますよ・・・(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-29

一応、進行中・・・。

ここ数日、ハジの羽根頑張ってますよ・・・!
布を張ったところ、なんだか昔のゴミ袋みたくなった!!ので
凹んだ後(笑。)気を取り直して 脱却すべく頑張っていますv。
努力の甲斐あってか 多少はゴミ袋からは遠のいたかな・・・(苦笑。)
羽根爪もつけたので 結構 らしくはなってきた気がしますv。

 最近、庭からにゃんこ達もひとり立ちしていったようで 寂しく思っていたのですが
昨日、な、なんと!!!
昨年、小屋で こにゃんこを生んだお母さんにゃんこが、また こにゃんこを引き連れて
庭の傍に 来ていましたよ!vv。
今度のこにゃんこは、白いの2匹と 黒白のと三毛の。
黒白か、三毛がもう1匹かも・・・?v。
機会があれば また画像を載せますねvv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-27

傘張りしてるみたいだー

ほぼ1日、作業してたのですが イマイチ進みが遅いのか早いのか
判りにくい~!(笑。)ハジの翼なのですが ようやく骨組みは出来ましたよ・・・!
しかし、造りながら『コウモリ傘』って単語の意味がよく判った気がします(笑。)
それにしてもでかいな、コレ・・・!
ちゃんと背負えるか不安になってきました!(しっかりしろー)

 画像は 毎日収穫しているミニトマトさん達。
そろそろトマトの季節も終わりなので量も減ってきていますが、2、30個は
取っています・・・(笑。)

20060827205445

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-26

・・・・・・・。

号泣でした。
落ち着いて来ようと ご飯食べて戻ってきたのですが・・・。

 実はそうなんじゃないのかな、と予測通りだった 約束なんですが
予測して心の準備が出来てた筈なのに 寒肌立つくらい衝撃でした・・・。
私なら、あんな約束はすぐには答えは出せない・・・。
それを即答していたハジは 精神が強くて、二人の結びつきも強いんだなあ、と
思いました。
 ここの部分がすごい心に残ってしまったので 他の事が少しおぼろげだったり・・・。
ディーヴァの赤ちゃんにビックリだったり、ソロモンが ぐりぐり踏まれてたのにも
ビックリ。
あと、やっぱりルルゥ可愛いなあ~。
今週は 大事な話だったのに また酷い絵でガックリでしたが
来週は大丈夫そうだから ちょっと良かったかな・・・。

 もう、今から最終回が不安でならないですよー!!><

 こうなるとは知らずに のんきに昼間造ってたハジの翼、基礎骨組みが
出来ました!v。なんかもう・・・工作というより 日曜大工です(苦笑。)

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-25

諦めなくて良かった・・・v。

ここ2日ほど 取引先のおじさんと揉めてて
嫌な状態だったのですが なんとか優勢勝ちに持っていけた・・・ので
まあ良しとしよう。 しかし、おじさんが送った と言い張る荷物、中身も判らない
送り状だけでは 証拠とは言えないでしょ、って何回言わせるんだ全く・・・!(苦笑。)

 どうにか今週中に型がついたのには ほっとしたけれど、どっと心的に疲れた・・・ので
今日はホームセンターに わんこを見に行ってきました・・・v(笑。)
と言っても 私の大好きな柴犬はおらず・・・(涙~)
代わりに ロシアン・ブルーがいたvので 張り付いて見てましたvv。
濃いグレーでブルーアイのこのにゃんこ、眠いのか 動作がゆっくりめで
見てるこちらは 大層癒されましたよ・・・v。
あと、ハジの翼の素材を購入後、ワインレッドのスプレーマムを買おうか悩んで
結局やめて。
ホームセンターの後は ダメもとで明日発売のBLOOD+の3巻出てないかな、と
パルコ上の紀伊国屋へ行ってみたところ、あ、あったよ・・・・v!!
なんか山積みにしてあるし!(笑。)
 嫌な事もあった日でしたが 結果はいい感じで迎えられた気がしますよ・・・v(笑。)

 週末は 久々に引篭りデーなので ハジの翼頑張るぞ~!vv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-22

ごそごそ活動中。

今日は せっかく頂いた有休なのだから有意義に使おうと 努力はしてみたのですが・・・

☆早起きして 庭の水撒きはしたものの、再び睡眠・・・。
☆衣装の作業に入ろうと スケッチしようと机に向かうも HPの更新を始める・・・。
☆庭の小屋で 翼の基礎を造ろうとするも 父上に捕まり庭の掃除に駆り出される。

 そんなカンジの1日でした~(苦笑。) でもまあ、

★夏コミでのBLOOD+画像掲載完了。
★汗まみれになりつつ 翼の基礎部分の素材加工してきました。

 それだけでも出来たから いいか・・・v。
これからまた、翼の構造を考えようと思っていますよ。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-21

い、良いんでしょうか・・・!?v。

数日前に書いた、にゃんこのハジ の事ですが
あれから色んな方に心配して頂き とても申し訳なく・・・・・。
 その反面、たくさん元気を頂けたので 有難くて涙出そうでした。
そして、野良なのに こんなに色んな方に 気遣って貰えたハジも
シアワセな にゃんこに違いない、と今では思っていますよ・・・。
お言葉頂いた方々、本当に有難うございました。

 そんな、やっと気持ちも上向きになった時、更に
嬉しい出来事が・・・!!v。

 私が日参している(迷惑)大好きカールサイトさん、『蒼古』の子郎さまに
ななななんと、頂いてしまいましたよ・・・・!!!v。素敵ハジ小夜画を!!vv。

ブログ用に縮小してありますよv。


私としては、清水の舞台から飛び降りたつもりで、お願いしてみたのですが
飛び降りた私ごと 願いをキャッチして頂きました・・・!(笑。)
すごい嬉しいです!子郎さま、ホントにありがとうございました!!v。

 さあ、明日は有休貰ったのでvいよいよハジの翼作り出しますよ・・・!
頂いた元気を やる気に変えて頑張ろうと思っています!v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-19

どうにか戻ってきました・・・。

完全ではありませんが、なんとか復活です。
母上には なるべく思い出さないように、と言われて昨日はそうしてたのですが
可愛いにゃんこを見てきた数ヶ月を思い出さない事は やっぱり出来ない。
頑張って 時間は掛かりそうだけど、いい思い出に変えていきたいです・・・。
相棒くんには とても心配を掛けてしまったので すまなく思ってたり。
でも、気にしてくれてありがとう・・・。

 今日は、土曜だというのに出勤日でした。
でも、出勤だというのを 取引先など回りはあまり知らなかったようで
電話など ほとんどなく、すごいヒマな時間が1日を通して流れて・・・。
こんなだったら お休みにしろよー!!と思うことしきり、でした!><

 今日のブラプラ。
なんじゃ、あの絵は・・・!!
すごい崩れっぷりに 唖然。
そして、なんじゃ、あのホモ的展開は・・・!!!
あんな終わりでいいのか、カルマンにモーゼス!!
せっかくいいキャラ達だったのに だいなし だと思うのは私だけなんでしょか??
 あ~・・・。今日に限ってハジ小夜が あんまし出なくって良かったよ・・・!(苦笑。)

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-18

さようなら。

春にうちの庭にある小屋で生まれた こにゃんこのハジが死にました。
短い夏休みが終わり今日から出勤だったのですが 朝、バス停に向かい信号を渡って
すぐの道路わきに彼は いました。
誰も回りにヒトはいなかったけれど、自然に声が出ていました。
背中は濃いグレーだけど、胸からお腹にかけての真っ白い毛が 何故か
すごい綺麗でふわふわして見えて 死んでるのに触りたかった・・・。
時間があれば なんとかしてあげたかったけれど、出来ませんでした。
 でも、何処からも血は出てなかったから、まるで寝ているみたいに死んでました。
それが、せめてもの救いかな・・・。

 だめだ。
ちょっと浮上するまで、時間ください・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2006-08-16

これからの動きとか。

ホントは本気だして庭の手入れとかしたかったんですが、
今年の夏は 暑さが異常です!!
熱射病の危険性が高い気がするので どうにも外に出て頑張る気も起こらず・・・。
 とか言いつつ、真夏の祭典で長時間、長袖2枚とかで出てたのは どういう
精神力なんでしょうね・・・(苦笑。)
 そんなカンジなので 家に引篭って、ちょっと部屋掃除とかゲームの続きとか
していましたよ・・・。それから、さっきまで 遊戯王のマジシャン合わせの
画像編集をしていたのですが・・・・うわー!!載せたいの満載すぎるー!!(汗。)
なんというかね、合わせのメンバーが凄すぎて どれもこれも載せたいんですが!!v
こりゃ~、編集だけで明らかに明日まで掛かってしまいそうですよ!!v
 でもまあ、載せるモノないよ・・・ってしんなりしてるよりは よっぽど良い
んですがv(笑。)頑張って明日中までには UPします☆

 そろそろ、これからの動きも考えないといけないなあ・・・。

☆平 知盛鎧 手直し多数。
  ナツコミに着た分ですが 着て見て不都合多すぎたので 作業はたくさんです。
  あと、刀をカスタム化しないとね・・・v。
☆原作版BMさん。
  暑いシーズンには着れなかったので作業中断していましたが、秋~冬に向けて
  作業再開ですよ!v鎧+杖を造ります★
☆ハジの翼。
  これにまず、取り掛かると思いますv。
  どう造るか ちょっとわくわく・・・。

あ。書いてるだけで楽しくなってきました・・・!v(笑。)

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-16

そういえば。

相棒から2個ほどバトンが廻ってたっけ・・・と応えてみますねv(笑。)
まずは、【指定】バトン。

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

【ハジ】

▼朝起きたら【ハジ】 が隣で寝ていました。さてどうする?

・・・えっ!このヒト寝ないんじゃ・・・??(笑。)
それは寝転がってるだけ ってことですか??
・・・とりあえず。頭撫でてみて穴があくほど眺めてまた隣りで寝る。


▼そんなことをしていると【ハジ】 が目覚めました。さてどうする?

起きて朝のお茶でも入れてあげよう。

▼【ハジ】 に作ってあげたい自慢の料理は?

確か、物もあんまし食べないんだよね・・・。
お茶とケーキでも勧めるか、自分の血でもあげるか。


▼【ハジ】 とドライブどこへ行きたい?

絶対運転できないよね。(笑。)
私抱えて 夜空にでも連れてってもらおう。


▼【ハジ】 があなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?

一言貰うのに時間を有しそうなので 無言でいいです。
それか、自分の名前を呼んでくれるので良いかな。


▼【ハジ】があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

歌わんで いいのでチェロ弾いて欲しいかな。


▼【ハジ】が何か一つしてくれるって。何してもらう?

なんだろうなあ・・・。
あ、空が飛びたいです。

▼あなたが【ハジ】のためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!

髪の毛解かしてリボン結んで。


▼次に回す人

多分、見てないだろうけど(笑。)万が一で。
宮中さんに【ネイサン】!v

・・・・つか、このバトン、存外照れるね・・・!!(笑。)

theme : バトン
genre : 日記

2006-08-15

珍しく・・・!

夏休みなのをいい事に(?)昨夜からHPの更新を頑張った甲斐あって
一応2タイトル上ることができましたよ・・・!v。

★CANDY☆POP INヨーロッパ
ポルトヨーロッパでの BLOOD+画像。
ほんのりベトナム編合わせだったりしますv。
★レイヤード京セラ大阪ドーム
ごっつい素敵ディーヴァ側シュヴァリエ3人衆と
合わせしてきました・・・!
若干(?)BL要素もあるのでご用心(笑。)

 宜しければご感想など頂けると喜びますv。

そして、さっき少しだけ 双翼のバトル輪舞曲をついにやってみたの
ですが・・・。小夜、可愛いなあ~vと 動かしながら思いつつ
問題はハジ。 なんじゃこの素うどんみたいな顔は・・・!(笑泣~)
しかも、選べる戦闘場面だと もちろん、ハジを使ってるのですが
腕がなさ過ぎて よわよわだし!!>< でも、ゲームの彼は
よく喋ってて 面白いですね・・・v(笑。)
変えられない絵はともかく、せめて強くしたいので ちょっと頑張って
みますよ・・・!v。

・・・そんなカンジで ちょっと頑張ってみました(笑。)
アレクセイが出てきたよ~!v
ハジが鼻歌歌ってたよ・・・!
そして、1日の終わりにハジと喋るんですが、だんだん素うどんみたいな
顔でもカッコ良い気がしてきました(笑。)
あと、少しだけ前より強くなってきた気もしますv。

more...

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-14

いーもーむーしーご~ろごろ。

8時過ぎに起きて、まず向かったのは庭。
朝の水撒きをしつつ、眺めて見て ちょっと固まりました・・・!
なんだ!!でっかいイモムシがいっぱい なんですが・・・!!!
今回、4日間自宅を留守にしていたので 出かける直前に、結構ちゃんと
退治して出かけたのに、この有り様か・・・とガックリしつつ大虐殺開始~。
合計で50匹以上は 殺しているよ・・・(ぶるぶる。)

20060814201523.jpg


流石に、イモムシ画像を載せるわけにはいきませんので(苦笑。)
画像は咲いてたミニ薔薇の オードトアレ。ミニ薔薇にしては名前の通り、
いい香りがしますv。

 水を蒔いてから 疲れが残ってたのか、また寝てしまい(笑。)
起き出したのはお昼前。旅の荷物の片付けなどしていましたv。
 今日はこれからHPの更新など しようかと・・・。
☆ポルトヨーロッパのBLOOD+画像
☆レイヤード大阪ドームのBLOOD+画像
★2月(!)の遊戯王マジシャン合わせ
★5月の遊戯王砂漠ロケ
 どこまで更新できるかな・・・(遠い目。)
とりあえず、頑張ってみますv(笑。)

theme : 庭師日記
genre : 日記

2006-08-14

ナツコミ。

20060814163333
忘れそうなので覚えてる範囲で。(笑。)

1日目・・・BLOOD+合わせ。
この日は、ソロモン@吉祥寺マサエ。さん、カール@翡翠龍斗さん、
ディーヴァ@敦朗さん、そして小夜@相棒くん、私の5名でしたv。
着替えるなり、まずは本を買いに行くぞ~!とディーヴァカール小夜ハジの
4名でBLOODスペースへ行ったのですが そのゾーンでディーヴァ@敦朗さんを
見て大コーフンな方がおられたのが、かなり、面白かった・・・!(笑。)
私もなんか、スペースの方に握手求められたり、で照れました・・・><
 でも、コスの方にはほとんど、お会いできず(涙。)他に見たのは
制服小夜2、3名、ハジ1名、ちらっと新衣装小夜・・・くらいでした・・・。
暑い会場でしたし、みんなとなコスに行ってたのかな・・・(しおしお~。)
結構写真も頼まれたのですが 男性が多かったような?
男性にも人気なんですか、ハジ?(笑。)
 画像は、1日目にチェック受けた ちぇんじ。
翼手がチェック対象でしたが、移動中外す でOKv。
しかし、『手袋』と書いてあるのにちょっと不満足(なんだそりゃ。)

 2日目・・・遥時3合わせ。
もう、これのために ものすごい頑張って来た・・・!ので
無事に迎えられて ほっとしたのが一番かと・・・。
なんとか着て、会場に出るも1時間程で 大粒の雨が降り出したため
早く撤収~! たくさんの方が撮って行かれて、取材とかが多かったのも
この日。

 3日目・・・BLOOD+。
この日は 敦朗さん@小夜と、動物園合わせでした~v。
3日間で一番、暑い服だった上、一番の好天だったので みるまに消耗して
崖から落ちなくても死にそうなハジ になってましたが、小夜があまりに
可愛かった・・・・vので 別な意味でも死にそうでしたvv。
あの撮影環境の悪い会場ではなく 季節の良いころに本気でリベンジ希望ですよー!!(雄たけび。)

 そんなカンジかな・・・?
あ、あと ハジ焼けしましたよ・・・(爆。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-13

只今凱旋中(?)です。・・・もとい、うっ還内府。

3日間の真夏の祭典参加も無事終了、
只今家路を目指してる最中だったりしますよ。
期間中お世話になった方々、出会えた人々、
ずっと行動を共にしてくれた相棒くん、どうも
ありがとう。
帰宅出来るのは 11時くらいだと思いますよ☆

・・・とか言いつつしまった!!
今日のブログタイトルは、『うっ還内府』でした!!
謹んで訂正させて頂きます!(笑。)

 そして、帰宅しましたv。
衣装作成ですっかり滞っていた部屋の掃除とかHPの更新とか
庭の手入れとか、短い夏休みを目一杯使って頑張ります~v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-09

申し訳ない・・・><

せめてHPのTOP画くらい替えたかったのですが
あえなく時間切れですよ・・・。
明日は出勤→移動後 明後日からのコミケに参加 という流れになるので
日曜深夜まで 留守宅となります~。
更新とかレスとか色々ためちゃってますので気になりまくりですが
後ろ髪引かれつつ 出かけてしまいます・・・すみません~。
☆コミケ1日目 ・・・ BLOOD+<ハジ 通常版?>
    2日目 ・・・ 遥時3<平知盛 通常版>
    3日目 ・・・ BLOOD+<ハジ 動物園版>
となコスは 不参加の方向で考えております(笑。)
見かけたら どうぞ宜しくお願いしますね☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-07

陶器市に行ってきました~☆

20060807210439

今日は 昨日のイベントで張り切って 中腰ポーズが
多かったせいか(笑)左半身が筋肉痛で…><
ですが、弱ったカラダを引きづりつつも(大袈裟な。)
行ってきました、五条坂の陶器市!v
ここ毎年、お邪魔している作家さんの作品が目当てだったのですが
ちゃんと今年も参加されていて、そして購入させて頂いてる すみれのシリーズの
作品に、今までと違う色のすみれも加わってて 大喜びでお買い上げ~v。
今回のすみれは、今までのタチツボスミレとニョイスミレの2種類でしたv。
 あと、夕暮れで 涼しくなってきたので ぐるっと陶器市を歩いてみたのですが
老舗の陶器やさんで ものすごい可愛い、桜柄のマグカップを発見。
とても欲しかったのですが、可愛いだけあって、値段は可愛くない・・・><
すごい悩んだのですが 壊れ物なこともあって 諦めてきました~。
帰宅してから遣ることも満載なので 早めに会場を後にしたのでした・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

2006-08-06

ネイサンに絡まれてきました・・・(笑。)

今日もイベント参加な日曜でした。
色々な事もあったし、カール@高坂さんは素敵だったし、ソロモン@北風さんも
素晴らしかったのに、どうにも1つの印象が強くて・・・。
それというのも ネイサン@宮中さんに絡まれてきました。
 なんというか、何故かすげえ恥ずかしかったです・・・!(大笑。)
考えてみると どっちかっつと攻キャラのが多かったと思うし、受にしたって
さあ、きなぁv@蛇骨みたいな好戦的(?)なタイプしかなかったので
ネイサンに絡まれて嬉しいわけがないハジ(笑。)は未知の経験だったわけで。
画像見たら なんかそこだけいきなし濃い世界 だったのでそれはそれで、
面白かったですが・・・(苦笑。)
 早く掲載したいな~と思いつつカメラのUSB壊れてるので 早くて
明日以降に速報版UPかな・・・?v

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-05

うおーー!!!

(ただいま、コーフンのあまりに手がつけられなくなっております・・・。)
な、なんじゃありゃ・・・・
ハジ・・・・・すっごいカッコ良いんですが!!
これは、翼造らないとだめだな!vv(笑。)
 ちょっとメシ食って興奮さましてきます~。(苦笑。)

 ・・・・とか言ってる間に。
しいねさん@ソロモンとの再戦が決まりましたよ!v
今回の闘いの再現 というコトで!v
ちゃんと翼も生やしてきます!!vv。

そして。
ついに・・・出来ましたよ~通常版ちもさん!(誰。)
約2ヶ月掛けて出来た・・・んですが、今は気が抜けてあまり
実感がなかったり・・・(笑。)
ですが、既に直したいところ続出なので 真夏の祭典後にも
ごそごそ作業をしていそうです(笑。)
 さて、明日は又イベントなので準備に掛からないと・・・。
先週やむを得ず半壊した棺桶を手直ししたいと思います!
明日は、孤軍奮闘。
カールに脇役扱いされてソロモンの笑顔に瞬殺されて
ネイサンに絡まれてきますよ・・・!vv(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-04

散髪に行ってきました~。

ここ最近、ずっと行こう行こうと思いつつ実行できていなかった
美容院へやっと行ってきました・・・!
ここんところの画像を見て 髪が長くて多い感じだったので それが解消できて
嬉しいです・・・とか書いたら すぐにわかりそうですが(?)シュヴァリエ仕様ですよ!(笑。)
長さ10cm切って再び黒くしてきました~v。
今日はすごい美容院が混んでたので 時間は多少掛かりましたが それでも
満足・・・かな?v。

 明日はいよいよ、ブラプラの放映日ですね・・・!
なんかちょっと心臓に悪いなあ(笑。)
一人で変な声だして見てそうです(とか書いたら なんや妖しいですね。<笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-03

それぞれの思惑。

最近になって判ってきたことなのですが、
先週放映のブラプラ、見るヒトによって捉え方がぜんっぜん違うみたいで・・・。
 仏滅みたくすっかり沈み込んでいたのは ハジ好きの私くらいで、
週末のイベントでご一緒させて頂いたソロモン好きなしいねさんは 鼻歌まじりだったし。
M中さんは、ひたすらネイサンの動きに関心が向いてるようだし、K風さんは
デヴィッドさんの挙動が気になるようで・・・。
好きキャラによって 色々なんだなあ、と感心したのと同時に なんか少し
気が休まった気もしますよ・・・(笑。)周りにいないので気になるのですが
シフファンのヒトとかは どう思って見てたのかなあ・・・。

 やった・・・・!
ナツ目標の衣装ですが、あと袴モドキ(?)を残すのみ、となりましたよ!!
すっげえ嬉しい・・・! 土曜には、完成できたらいいなあ・・・v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-02

久々に 今日のにゃんこ☆

20060802220511


ふとカレンダーを見てガク然。
ひょっとして…夏コミまであと一週間…!?
今までこんなピンチな衣装があったろうか?!
当然間に合わすつもりですが、他にしたいことも
あるので焦っております(笑。)

画像は、今朝見た こにゃんこのハジ。
もう大分大きいし なんだか器量良しに育ちましたv
が、こんな顔して「なんかくれるのかな?」って
待ってますね、これは…(笑。)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
