--------


2011-02-12

地毛レイヤーて そんなもん。

 さっき久々に、BLOODコスた時の
掲示板見たり 二次創作サイトさん見に行ったりしてたら


うわあ!やっぱBLOOD良いね!!v。
またコスとかするかー!vv。
沖縄にも もっぺん行きたいなあ!!!☆


 て、もんのすごい盛り上がった んですが、
鏡見て 一挙にテンションダウン↓↓↓


 そ・・・そや、今度やるには
衣装はともかく、ヅラから なんとかせなあかんわ(笑。)
そうだった、短髪男子メインでしたー、今。 

 でも、やっぱりもっかい沖縄には行きたい!!!v。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2008-03-24

は~、凹む…。

 昨日のBLOOD+の集合は 素晴らしかったです!
青薔薇騎士は 勢ぞろいだし、ディーヴァも全種類おられたし
見たことないアダージョ版もおられたし、なによりも
イズミさん、ひょうきさん、いそらさん達がとても
楽しそうなのが良かった。

 しかし、そんな中。

何やら凹み中 ですよ・・・。
色々ありますが 敢えて言うなら

☆久し振りのコス過ぎて 感覚が判らなくなってたのに唖然。
結局調子を 取り戻せず終る・・・。
☆アンシェルと闘いたかったな~~~!(悔。)
☆帰りながら画像見て凹む。丸すぎじゃー

 あと、最近 高下駄ばかり履いてた(笑。)ので
足元が 不馴れな感じもありましたよ(笑。)

20080324103141

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2008-03-22

明日はBLOOD+の撮影会だ!v。

・・・なので、おさらい(?)しておこうと
DVD見ながら 準備をしようと思ってたのですが・・・

・・・・見始めたら 釘付けですよ。(笑。)

準備がさっぱりなんですけど・・・。(苦笑。)
やっぱりハジ小夜好きだな~とか
お話カッコ良いなあ~とか
思いつつ眺めています。

hagi.jpg

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-06-10

グドリフの刀制作中☆

20070610204008


この週末二日で、素体はなんとか出来上がりました~!
表面整えてから 一番楽しい作業な、柄部分の装飾に1週間、
費やそうと思っておりますよ…!!ハート

 そんなカンジで、いよいよ来週、ギー@いそらさん、モーゼス(?)
とのシフ合わせが 近づいてきましたよ…!!!
そして、今更ながらに シフ集合掛けとけば良かったかな、と
ちょっぴり後悔中。(笑。)
更に、ギー、モーゼスと いい男揃いなのに、自分のキャラ選、
グドリフって どうよ??と 自身を省み中だったりもします…。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2007-05-13

すみれの会 そして・・・!

 今日は、久々に すみれの会に参加してきました・・・!
現地へ向かう前に せっかく遠出したのだから、とデパートの
園芸コーナーにも行って見ることに。 折りしも本日は 母の日、
ギフト用の綺麗にラッピングされたお花達でいっぱいでした♪
 そんな中から ワイン色のコルダナローズ(たぶん、ボルドー・
コルダナ?)をお買い上げ☆

 それからは 時間も迫ってたこともあり、急いで会場に
向かいましたv。 今日のすみれの会は、大層人が多くて
とても盛況でした!v。そして、久々に会った会員さん達は
やっぱり優しい・・・! 帰る頃には いつもより更に多くの
苗や種を頂いてきてしまいました!!v(笑。)

 苗は、オオバ黄スミレ、磯スミレ、アナマスミレなどなど。
育てるのが難しそうなスミレばかりなので 気を入れて
取り掛からないとね・・・!v。

 そして、その次に参加するはずだったBLOOD+メンバー
による華麗なる晩餐会・・・(違。)
な、なんと 不 参 加 に・・・!!!
相棒に言わせると 「ちゃんと自分が確認しなかったからやん。」

 ・・・ええ、そうですとも、マイマスター。

 今日はしょんぼりと 自分の蝙蝠羽根にくるまって
丸まって寝ようと思ってます(本気だ。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
