--------


2008-05-30

すごい久々だ・・・!

 HPの更新をしましたよ・・・!
と言っても 予定とTOP画のみ ですが・・・(苦笑。)
あ、それと WEB拍手も やっと変えましたvので そちらもよろしくですよ。

 明日っから しゃけさんの御宅へお邪魔致しますぜ☆
きっと、そのまま 映画村のイベントへ行ってしまう予定。(笑。)
日曜夜に 戻って参りますv。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-08-09

申し訳ない・・・><

せめてHPのTOP画くらい替えたかったのですが
あえなく時間切れですよ・・・。
明日は出勤→移動後 明後日からのコミケに参加 という流れになるので
日曜深夜まで 留守宅となります~。
更新とかレスとか色々ためちゃってますので気になりまくりですが
後ろ髪引かれつつ 出かけてしまいます・・・すみません~。
☆コミケ1日目 ・・・ BLOOD+<ハジ 通常版?>
    2日目 ・・・ 遥時3<平知盛 通常版>
    3日目 ・・・ BLOOD+<ハジ 動物園版>
となコスは 不参加の方向で考えております(笑。)
見かけたら どうぞ宜しくお願いしますね☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2006-03-06

頑張った・・・かな??

やっと重い腰を上げて 十二国の画像掲載開始ですよ。
ですが、やっと小さな画像を載せただけで終っています・・・(笑。)
大きな画像は もうしばらくお待ちくださいねv。

WEB拍手v。
3時に下さった方v。
画像、褒めて下さってどうもありがとうございます☆
実写版・・・みたくカッコ良かったら 本当に嬉しいのですが
そういう風に言って頂くとコスやってて良かったな、と思えますよv。
これからも頑張りますので またどうぞ、見に来てくださいね。
17時、19時に下さった方も ありがとうございましたv。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
