--------


2011-10-25

週末とか これから とか。

 もちろん、とうとう目の前に迫ったライドウオンリーが
大イベントなんやけど、大体の年内の動きとか 考えてみる。


☆10/28-30 帝都入り。
金曜の仕事終りに その脚で 京の都→帝都へ。
相棒@サマナーさんと うろうろしつつ
ライドウオンリーにも参る★

11月・・・ は、はっきり予定が決まってないんだよねえ。
クーさんの衣装の出来によりますが 隙見てイベント予定を
入れようと。
ライツネはもちろん、BMさんも薬売りさんも久々に着たい。
 あと、登山も1回くらい行きたいなあ、と。
比叡山クラスやと駆けおりられるんで もうちょっと
手ごわい山に挑みたいッス。

☆12/3,4
平泉ー!
ついに 義経さん最期の地に参る…!
なんかすごい場所で衣装も着てくるみたい。

☆12/29-31
真冬の祭典。
一応、ヨシツネさん&クーさん初出し予定★
あと、出来たら BMとか着たいかも…。


 予定 と言いつつ、ほとんど未定 なことが露呈?
また詳しく決まり次第 語ると思いますー!!v。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-11-19

まだまだ部分。

 ヨシツネ鎧の製作中 なんですけど
24個の金の物体は 無事ほぼ付いたvんですが
今度立ちはだかったのは 24個など目ではない・・・

 なんと、144個のハトメだ!!!

 この数、無理やろう・・・!と打ちのめされながらも
なんか進めていったら・・・ 案外人間、頑張れば
なんとか出来るものなのですね・・・・
 今で77個は 終わりましたよ!!!(笑。)

 あと半分なんですけど 明日っからなんと、2泊3日で
法事で 山陰まで行かねばならんので しょうがない、
道中で 作業を続けるとします!(おいおい。)
 向かう先は、まんま蟲師に出てきそうな、山間の田舎な
もので、画像とかも紹介するかも…。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-11-07

女は度胸、悪魔は酔狂ッ!!v。

 そんな感じで(?)悩む事1日弱、やっぱり
ヨシツネ衣装造ることにしましたー!!v。
 ことコスに関しては 出来る時に出来るだけの事を
やっといた方が良い ってのが 経験からくる考え?
 ネットで無料な、ファミ通クリアコミックスのライドウで
ヨシツネ大活躍☆なのも けっこう気持ちを後押し
してるのかもしれないけど…。(笑。)

 もう冬の祭典には2ヶ月きっちゃってる!ので
間に合わないかなあ・・・とか思いつつも まあ、
出来るだけは 頑張ってみるかv。

 いるモノ、急いでピックアップせんとなあ♪

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-02-04

有給、もぎ取ったりィー!!!

 先週は土曜出勤、そして今週頭は展示会、そして今日まで
経理の月末締めがあって、身も心もくたくた。
それでも力を振り絞って頑張ったら どうにか余裕が
出来たvので 明日1日、有給貰って帰ってきたよ♪
3連休で 鋭気を養い、また来るべき闘いに備えるつもり。

 とりあえず、明日は ものっすごい寝てやるー。(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-01-20

本日の会社のおやつ☆

20100120185908
人形焼きっぽく見えますが 実体は カッチカチな瓦せんべい。
伏見稲荷の なんだか有り難そうなこのおせんべい、
味はなかなか美味しかったです(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
