--------


2012-08-15

なつまつり!2日目☆

 明けて2日目。

この日も 前日と同じくらいの時間に出発しましたが
なんだかんだで会場最寄駅着は 8時半すぎ。
お買いものメインが 西館やったので、めずらしく
そちらに並んだけれど、前日と違い 圧倒的な
比率だった 男性数。
 そして、お天気悪い って聞いてたから
バスタオル持ってかなかったのに、日が差してるや
ないのーバカヤロー!!!←

 会場に入れたのは 前日と同じくらいだったかなあ。

西館の入り口のところで 相棒にお留守番してて貰って
いざ、買い物☆
ベルセルク→ドリフターズ廻ってきましたが、
両方とも 萌え袋のおまけ付き♪

大きい袋に ちょうカッコ良いガッツ描いてあるの
見るだけで テンションうなぎ上がりー!!!(笑)

 二人とも大コーフンを携えて、そのあとは更衣室へ
向かいましたー。


☆着替え後→東館へ。
相棒のお友達にご挨拶 → 遊戯王本買いに。

 そのあとは、スペース教えて貰ってた、ひょうきさん、
つぶらさんのスぺに遊びに行った!!v。
お二方とも コス姿で、可愛いりりしかったよ♪

 しばしお話してから ようやく最後に、東館のコス広場へ。


☆この日は 薬売りやったんですけど
厚着の割に、不思議と あんまし暑く感じないんですよねー
この衣装。
外の光は眩しかったけれど その点もあんまし変わらず…。
会場は相変わらず、ごった返してて 撮影とかほとんどできません
でしたが、それでも留まってると 撮りに来て下さる
乙女たちが ちらほら…。
 なかでも、むちゃモノノ怪好きなんやなあ、て判るヒトも
撮りに来て下さって コスしてんのが自分で 申し訳ないやら
嬉しいやら、な感じでしたよ!!


 20120811_2.jpg  20120811_1.jpg



放映終ってから何年も経つけど、モノノ怪、薬売りさんは
ホント愛されてるなあ。
私も 心してこれからもコスせねば!て思いました☆


 この日は、交通機関があまり遅くまで居られない状況だと
いうのを教えて貰ってた(ひょうきさんありがとうございますv)
ので 早めに切り上げ… つか、カラコンも限界だったので。
 貰った萌え袋を誇らしげに抱えて 会場を後にしたので
ありました!!!☆



 3日目・・・は 別の祭りやけど つづくよん。

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

2010-12-19

いわゆる一つのリア充。

  いや、ある意味オタ充かも?
今日は、ゆっくり起きてから 家に引篭って
色々作業。

☆花に液肥&水遣り。
☆昨日買ってきたビオラちゃん植付け。
☆いい天気になったので 布団干し。

 あとは、頂いた昨日のデータで年賀状とか。
悪魔な画像が 元旦早々、お邪魔する御宅も
あるかと存じます★

 もうちょっとしたら、昨日の反省点を色々
直さんといかんなあ、ヨシツネ衣装。
でも、年賀状から終らさんといかん・・・!


 画像は、昨日撮って頂いたモノからv。

2367810.jpg 2367811.jpg

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2010-08-11

なつやすみ。初日☆

 今日は 朝から しゃけさんの御宅にお邪魔してきたよ。
6時半起床、で8時半出発、しゃけさんの地元駅に
お出迎えに来てもらって お家に着いたのが10時半くらい。
…なのに、ご飯食べたり、わんこに遊んで貰ったり、
うだうだ着替えたり で いざ撮影会開始が かんっぜんに

 お昼廻っとった!!!

 うおあー 支度の遅い奴でホントすみませんーしゃけさん!!

今回は、お盆時期 ということで 怪談風味に撮りたかったの
ですが 実は以前にも同じ様なコンセプトで撮った事がありました。
しかし!その時は着てた物が 本来の衣装じゃなくって、きっと
駄目なヒトがいそうな服だったんで(=襦袢)あんまり人目につく
場所に出せず せっかくいい感じに撮って頂いたのに もったいない
事をした!!との反省点から 今回は本来の衣装に。
そして、前回よりちょっと改良したりして 臨んでみましたが…

 うおおおお しゃけさん 良い仕事しすぎー!!!v(笑。)

 今、画像をちらちら見てますが 良い感じすぎ!
明日移動やなかったら 一挙掲載しちゃうんですが
ちと出かける準備もせねばならん!ので
時間のないのが 悔やまれます…!!!
 でも、せっかくなので 我慢できずに ひとつ貼り逃げv。

0811_1.jpg

 くろやんさん、マヨ子さん、そして しゃけさん。
今日1日、お世話になりました!!!☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-04-12

桜ロケってきた。

 昨日なんですが急遽決まって行ってきたよ!

 だけど、あれだけ楽しみにしててもう今年は
駄目なんだろなあ、と諦めてたところに
行けるようになったせいか、うきうき感が
全体に出ちゃってて キャラ的には
こりゃー失敗だあ!って
感じかもね・・・(しょんぼり。)

 でも、せっかくなので貼ってみる。(笑。)
桜は むっちゃ綺麗でしたよv。

s2.jpg s5.jpg

s6.jpg s7.jpg


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2009-07-24

大人買いの成果。

実は今日買ったのは ベルセルクフィギュアだけでは
なかったり(苦笑。)

 この、こぎつね妖怪の代わりに、私的には
邪見さまを 入れてください と思ったんですが
やっぱ 無理でしょうかね・・・!(笑。)
 アニメカラーなのが気になりますが、兄の出来は
すんげい良い と思います☆
200907242214182009072422141620090724221413

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
