--------


2012-10-05

大正100年☆



改札中からやし ちら見(と言うより乗り出し見。)
しか出来なかったけど 改装した丸の内改札口観たよ!!♪
帰りは もっとしっかり見てきます!v
2012-05-30

メガテン4…やと!?


と、とりま今日の朗報に レイ・レイホゥTを着て
喜びを表現しとく☆
2012-01-07

ぎゃー!!☆


むつきさんに 年末お願いしてたスケブが 今日届いた!!
何これ!!!v
うちの誕生日前夜祭サプライズか!?v
2012-01-01

お世話になりました!!☆

28日に相棒くんのお宅にお邪魔してから無事、5日間の
行程を経て 今から関西に戻りますー!!
大江戸大祭ご参加の皆さん、お疲れ様でした!&お世話になりました!!
そして 相棒くん、今回もちょうお世話になっちゃってごめんね!☆
帰って落ち着いたら またレポとかあげますー!!♪♪
2011-12-10

のわー!!


も、もう腰いたい…
ちょい休憩しても良いですか??
今日は 体の鎧完成。
今は スカート部分やってます☆
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
